Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


42.195㌔学校で走ります!(本当でし


先生が  陸上・ザ・先生  だから

みんなで力を合わせて42.195㌔ 走るんだよ~^^

はっきりいって嫌だけどね。

ついに明日、走ります!!!

アバター
2009/03/09 16:59
あっ、すいません><交換取り消します。
アバター
2009/03/09 16:46
すごいわなぁ!
うちゎそんな体力ない;;
アバター
2009/03/08 23:28

頑張って~!!
うちの学校は
学年で7キロの山を
競争するんだ!!
だいぶきつい、、
でも、そっちは相当やばいな?
頑張ってなー!!!
おうえんしてるぜ(ω)
ななでした★
アバター
2009/03/08 20:38
走れるわけないよ。
しあんならば。
アバター
2009/03/08 20:28
うっわ><

膝とか腰痛めないようにね((((゜д゜;))))
コースが平坦なことを祈りますw

適度に頑張って下さい♪
アバター
2009/03/08 19:18
おお!すごいなぁ♪
頑張ってね^^
私ゎ走るの苦手なの*+
前に思いっきり転んで大変だったから・・・
マラソンのときゎいつも恐いpq
アバター
2009/03/08 19:10
まぢっ。
頑張れェ~~~
みぁは絶対走れない。。。
体力がなくなってしまぅ。ってか動けなかったり?!
ァ――恥ずかしいwwなんちってww
アバター
2009/03/08 18:52
42.195キロ
って大人並だねえ・・(゜Д゜)
うちの学校何て1キロだし・・

1位目指してがんばあノ*
アバター
2009/03/08 18:51
頑張れー。゜+.ヽ(○´3`)ノ 。+.゜
アバター
2009/03/08 18:45
頑張ってくださいね(*´∀`*)

私の場合は市内のマラソン大会があるケド、2キロですww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.