Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


ハロウィンやぐらで・・・。

画像

踊っていたら、花火が打ち上げられてた。

そーいえば、30分置きに打ち上げられるとか、書いてたような。
はじめて見た。2回しか来てないけど・・・。

写真のような、キラキラの小さいのは何回か上がってた、
時間的には2、3分ぐらいだったかな~。

最後に大きいのが、花火らしい花火が上がってたけど
ちょうど、かぼちゃの後にいたから、写真も削除しちゃった。
シクシク(´;-;`)

この写真も花火を撮る事に集中してたから、
ほうきと、かぼちゃの影になって、ほとんど写ってない。
┃柱┃_;) ぐすん




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.