Nicotto Town


ぶろぐ(・щ・)なのらぁ~~。


バイキンぐぅー

今日、ばいきんぐにいってきましたぁ(●^o^●)
でもヒトがいっぱいはいってて
食べ始めたの3時やった・・・(ちなみに食べ終わりは4時)
だからそれまで朝ご飯ちょこっとしかたべてなかったから
むっちゃたべてもたぁ・・・
てか出来立てのからあげ食いすぎた。。。
んでいま7時ぐらいやけどぜんぜんお腹すかへんしww
逆にいいかな??食べんですむからw

あと2回目の質問やねんけど
ウチセーラー買うか悩んでて
買うか買うまいかどぉしよぉ~
だれかこたえをぉ・・・・

アバター
2009/03/09 18:52
ケーキモいいかも!ww

的確なアドバイスありがとぉ★
アバター
2009/03/08 19:58
一日分のカロリーを摂取してたら、大丈夫よ。。
私バイキンぐぅーだめなのよね(><)
せっかく来たのだからといいながら、全種類食べたり、もったいないから、夕食もたべておこうとか思ってしまい、
お腹壊します(・;)
といいながら、学生の頃は、ケーキバイキンぐぅーへよく行きました。

迷っていることは、買わなかったこと後で後悔するかもよ。。
ニコットコインは貯めればいいし、3月限定だから購入してもいいかもね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.