Nicotto Town


ぶろぐ(・щ・)なのらぁ~~。


れあ??ぁぃてむ交換★

交換したいと思います★
※もしかしたらレアじゃないのも
混じってる可能性が・・・
まぁまぁなんかだしてくださいなぁ~


リボンショルダー
あひるのずっく
あみあみカチューシャ
いちごクレープ
いちごのかご
ギター
コック帽
サンタひげ
シンプルクラウド(夜?みたいな)
セーラー服
天使の輪
ハート缶クッキー
パフスリーブスモックチュニック
バニーガール
菱餅
ホイップカール
板チョコ(赤)
ラッピングキャンディー


ぐらいかな~★
なんか気になるものあったら
コメください(●^o^●)
で今日は返事おそくなるカモ??
気長にまってくださいねん♪

アバター
2009/06/23 18:22
ルイちゃん★そうゅう質問ニガテ・・・
      だせるものを教えてぇ~

vi-viちゃん★おひさです^^
      部活でいそがしかったんだけど
      いまテストが近いから
      ぶかつがないんだぁ~☆
      これからもよろしくね
アバター
2009/06/22 22:40
なぁに~(><)mikanさん。。
お久だと思ったら、
コツコツためたアイテムを(・;)
まさかぁ~やめちゃうんじゃないわよね。
アバター
2009/06/22 18:15
初めまして^^
上のもので気になるものがいくつかあったのですが、
希望のものがありましたら教えていただけないでしょうか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.