Nicotto Town



花火大会に行ってきました

画像

本日は、サークルの皆さんと花火見学に行ってきました。

浴衣着用(というか今年最後の浴衣かも)

花火を6名中4人持ってくるあたり、さすがです!

3回見ることが出来ました。

1回目は川沿いに横並び!

2回目は梯子の上で

3回目はガーデンショップの屋根の上と

なかなかバラエティに富んだ感じになりました。

(写真はアルバムに!)

数ある写真の中から、浴衣トーテムポールをチョイス!(花火どこ行った?)

なかなかの出来だと思います。

アバター
2010/10/16 04:09
こんばんは☆

長くなりそうだったのでこちらに
書き込みしました^^;
パトカー騒ぎの真相ですが
我が家はセコ〇さんに
セキュリティーをお願いしてるんですが
お姑様が出かけて帰ってきたときに
セキュリティーを切り忘れ
警報音が鳴り、
その警報音も切れずにパニックになってしまったため
セコ〇さんが出動・・・
その際にセコ〇さんが警察にも通報したため
大騒ぎになってしまったようです・・・(=_=;

あとで、隣近所にお騒がせしたお詫びに
本人は行かず、私とチビが行かされました。。。

というお話でした^^;
チャンチャン♪
アバター
2010/10/13 20:39
ぬひょ♪楽しそうですね~☆
花火の「ありがとう」撮るの難しいですね。。
納得いかなかったので、消しましたw
こうやって、みんなで並んで撮ったら楽しいですよね~♪
アバター
2010/10/13 08:41
おはようございます^^
今日で終りなんですよね。ちゃんと見てない^^;
アルバムこっそり見に来ます^^
こっちは☀そちらは今日はどうですか?元気お届けしますね=^・^=♫
恭介さん時間あったらブログ見てやってください^^
アバター
2010/10/12 21:33
「ありがとう」も時間が短いですからね。
浴衣でトーテムポールも、味がありますなぁ。^~^
アバター
2010/10/11 20:51
こんばんは。
「ありがとう」の所で撮影したいのですが
タイミングがまだ解らず成功しませんね><
アバター
2010/10/11 19:56
こんばんは☆

息の合ったサークルですね~ ✿(。◠‿◠。)

楽しんでる感じが 伝わってきます♪
アバター
2010/10/10 22:20
楽しそうなサークルですね(^^)

私もはしごのてっぺんで花火見て来ました♪
火の粉が降って来て危険だったかも!?
アバター
2010/10/10 22:10
こんばんは 今日は秋晴れでとっても綺麗なお空でした☀日傘をさしての巡回です☆夜なのに。。ね^^☆


昨夜はお疲れ様でしたm(__)m又ご一緒してください(^^ゞ
アバター
2010/10/10 21:46
こんばんは^^
浴衣トーテムポール素敵ですw
アバター
2010/10/10 20:08
今晩は☆
昨日は楽しかったです(#^.^#)
私も花火・・初めてみたので感動でした(●^o^●)
花火は持ってなかったので残念でしたけど・・(^^ゞ
また・・皆さんで集まれる日を楽しみにしています(●^o^●)
アバター
2010/10/10 19:40
こんばんは(*❁ ∇❁)ノ・*+。  

初花火がなんとか観れてよかった~♪♫♪♫
間に合わない・・・って思ったけどw
途中抜けてしまって梯子登れなかったのが残念だったけど(PД`q。)
楽しかったです✿(。◕‿◕。)✿
○o。ありがとぅ。o○ 

焼きカボチャおいしそう♡(。→ˇ艸←)

アバター
2010/10/10 14:51
すごい!
軽業師集団のようですね~(*^。^*)
アバター
2010/10/10 14:29
とても楽しそうですね♪^^
他のお写真も見てみようかなぁ。。。
花火、どこ行っちゃったのでしょうね~
アバター
2010/10/10 10:48
楽しそうですね♪
ねぇ、花火はどこ行ったんでしょうね、
アバター
2010/10/10 10:45
こういう並びも面白いですね^^☆
アバター
2010/10/10 10:33
すごいね^^ちゃんとトーテムポールしてる~ww
アルバムのカボチャ焼くやつがいいね^^*
(ほくほくしたカボチャが食べたくなった♪)

アバター
2010/10/10 08:54
おぉ~

いいねぇ~!!

ったか、未だ見に行ってない私って~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/10/10 08:09
おはようございます。
凄いですね!上を向いたらダメですよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.