Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


スロット、45+50+51+51=197 +51

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
12
刺身
7
チキン
11
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
3
2010/10/10 12:09

今日のスロット遊びは終了。
5回遊んで、248コインになりました(^o^)~/

アバター
2010/10/10 22:18
スロットを打ち止めまでしないと一日が終わりません・゚゚・(>_<)・゚゚・

・・・タモさん、
ありがとうございます。はい、疲れました。なんてね^^;
他にも別窓ひらいて何かしてたり、10分タイマーかけて掃除してたりします(*^。^*)
10分置きにパソのスロットの窓に行かないとね・・・っと言う事は疲れますねwww

・・・460さん、
ながらスロットは基本の遊び方になってますね^^;
最初の方に、45コイン位でスロット止めると後は目を放してても大丈夫ですよ^^
コインは、いくら有っても困りませんからねv(^_^)v
アバター
2010/10/10 14:51
いつもながら、上限一杯ぐらいまでの獲得数さすがです。

ちなみに、訪問中やブログ書いてる間にやるので未だに最高200枚程度です!今度、真剣にやってみます!
アバター
2010/10/10 14:04
お疲れさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.