Nicotto Town



簡単料理シリーズ~その壱~


はい、新しい企画始まりました(…すぐ終わりそうorz)
その名も、「簡単料理シリーズ」^^

自炊(ごくたま><)してた頃に、
よく作った「チャーハン」♪
基本的に、既製の粉と炊いたお米と卵だけ!
お好みでケチャップやチーズなども、
ぶっ混んで、はいかんたーん、
完成っと(アバウト過ぎ)。

また料理してみたいっス(嘘!?)w

アバター
2010/10/11 18:04
ごはんを炒める前に
溶いた生卵にごはんを混ぜ混ぜしてレンジで温める
それから炒めるとごはんがパラッとするとかしないとか^^
アバター
2010/10/11 09:38
うわ・・・・・w
粉wwwwwww
うわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
アバター
2010/10/11 09:13
\(⌒∇⌒)/おはよ~さん!

チャーハンは、キムチチャーハンも好きです♪♡♫
アバター
2010/10/11 07:39
醤油を無茶苦茶に入れる居酒屋があって、そこの料理が辛すぎて食べれないので、みんなチャーハンばっかり頼んでいたら、最後にはメニューからなくなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.