Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


モテる女はつらいよ ~逆代弁告白~

こないだまでいろんな遊びの予定が入ってて
いろんなところで遊んでいたのに

最近ちっとも予定がない!!!(´;ω;`)

お金も友達も少ないからです、ハイ。

今度中学のときの
同窓会があるので
それだけを楽しみに生きてゆきます



それは\(・ω・\)   (/・ω・)/おいといて


今日一番上の兄が悩んでいました…


『逆代弁告白たのまれた。』


逆代弁告白?


話を聞いてみると
同じ職場に男友達と女友達がいるそうなのですが
どうやら男の方が女の人を好きらしく
でも女の人は好きではないのだそうです。

とうとうメールでうちの兄に
“好きじゃないっていうかむしろ嫌いです!!
その男の人と私の話題になったら
もういっちゃってもかまいません
(むしろゆってください!!!)”

みたいなかんじで頼まれたそうで…


モテる女の子は辛いもんですね(ノ∀`)笑

アバター
2009/03/09 22:35
白岩さん

 はやく春になって新しいお友達が
 ほしいものです(´・ω・`)
 とても言いにくいことですよね^^;
 たしかにwww


Mykonosさん

 お兄さん、大変ですw
 はたしてこの状況を
 どう乗り切るのでしょうか…(・ω・;)


野の花315さん

 まぁたしかにそうですよね(´ω`)
 モテる女の子はわがままなのかな(ノ∀`)ぁは
アバター
2009/03/09 22:09
ヘンに期待を持たせる言い方よりも
キッパリ断ったほうが相手のためとは思いますが・・・。
だったら自分で言って欲しいですよねぇ(-。-;)
お兄さん、いい人過ぎます。
アバター
2009/03/09 18:22
お兄様、大変だわぁ^^;
お友達さんに、
伝え辛い、もんねぇ^^;
アバター
2009/03/09 03:32
さみしいよねぇ(´・ω・`)
これは大変ですねぇ^^;すっごい言いにくいw
こういう辛さなら同情の余地などなーいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.