Nicotto Town



目指せ!世界征服(爆)

あるサークルのしりとりに参加しました

『せ』だったのですが、しばらく考えました

『せ・・・世界だけじゃつまんないし・・・』と想って

『世界征服』としました

コメントも必要なので学芸会で演じた役の話をしました

勧善懲悪のアクション・ヒーロー物(?)で

ジオは悪役の親玉の役でしたw

もちろん衣装は黒、しかも黒タイツ・・・


写真が残ってなくてよかったぁww



アバター
2010/10/11 14:59
>うらら ほのかさん

 『農耕』に関するコメントは歴史オタクのジオのオリジナル(?)ですが
 『色彩』に関する表現は ”大手ペンキメーカーの営業マン”の
 友人からの受け売りです(・・。)ゞ

>黒うさぎさん

 どういたしまして ”タケちゃんマンVSブラックデビル”ど真ん中ですよ(^∇^)
 ジオは来年50歳になります^^

 小学校5年生にして『ブラック星人(だったかな?)の首領』ですから
 その後の人生が知れるよねw
 
アバター
2010/10/11 13:15
日記を読んでさんまの「ブラックデビル」を思い出しました。

・・・・てジオの年代だとわからないですね・・・スマン。
アバター
2010/10/11 11:41
こんにちは。色々なサークルに参加なさっているんですね。楽しそうです(^v^)
コメントありがとうございました。私の言の葉を… だなんて… 恥ずかしいですが とても嬉しいです。
「色彩」に関する表現… 本当にその通りですね。 知れば知るほど 日本語って 素敵だなと思います。
アバター
2010/10/11 03:11
>千扇さん

 残念ながら全身タイツではありませんでした(苦笑)

 全身タイツだとひょうきん族の『ブラックデビル』か

 とんねるずの『もじもじくん』ではありませんかww

 え?そんな大昔のことは知らない?

 ああ、そうでしたね、失礼しました^^
アバター
2010/10/11 01:55
全身タイツっ?!
なーんだ写真はないのかぁ、残念;;
ちょっと見たかったかもw(笑)

しりとり、おもしろそうですね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.