Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


イトウって目玉だったのか~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.06cm
キンギョ(黒)
1
15.27cm
オイカワ
1
16.71cm
ウグイ
2
29.34cm
ニゴイ
1
45.20cm
ナマズ
1
51.12cm
ブラックバス
1
53.93cm
ニジマス
1
46.89cm
グッピー
1
3.16cm
エンゼルフィッシュ
1
12.32cm
アユ
1
20.22cm
イトウ
1
79.19cm
ハクレン
1
82.85cm
メダカの運動会
1
3.64cm
2010/10/10 22:08

釣りは3回目のチャレンジ。

前回、高い釣竿と高い餌を使い、次に釣りをする時は一番安い物を使い
比べようと思いましたが、やっぱり釣れる物がいいと思い
今回も高い釣竿と高い餌ではじめました。

とりあえず、新しく釣り上げた魚は変わった水槽がないかと
確認してから売るようにしてましたが、

赤字は目玉ですよね~、イトウを釣り上げ確認したけど
特に変わった水槽はなかったはず・・・。
(あったのかな~、1匹しか釣り上げてないので自信なし。)
なので、すぐに売っちゃった。

その何匹か後に、目玉のメダカの運動会が出たので
変わった水槽に入れて持ち帰りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.