Nicotto Town



気がついたら上れてました(*^-^)

画像

上った瞬間に知らない女子から

「ジオさん、上れたんですね!」

と声を掛けられました。

”上り方教えて~”と言われるのかと想い

しばらく待ってましたが、それきりでした。

何だったんだろ?

アバター
2010/10/12 22:28
おぉぉ!すごいですね!!
私まだのぼったことありましぇん…
登り方知らないので…(>_<)
アバター
2010/10/11 23:30
衣の苦手なニコ銀行(後にも先にも一度しか上れず・・)
練習しなきゃ(☆◡☆)ゞ
アバター
2010/10/11 21:44
今頃ですが、
上がり方教えてくださいい!!
お願いしますm(__)m
アバター
2010/10/11 17:22
うふふふ、そこから新しい展開があったかも知れないのに
残念でしたね。
でも次に会ったらきっと声かけてきてくれる気がしますよー
アバター
2010/10/11 17:22
登る練習をしてると、みかねてか
教えてくれる心優しい方がいらっしゃいます^^

ずっと、ハラハラして見ていてくれたのかもw
私もタウンで練習しながら登れた人がいると「よかったねw」って
言いたくなりますよ♪



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.