Nicotto Town



今日はいいお天気!洗濯物がカラリとかわく!


まるで夏のような快晴で暑い日、寝具やらタオル類をオールお洗濯
買い物の出かけてる間にほぼ乾いてる!やっぱり太陽はいいわね。そうそう暖かいうちに潮干狩りで沢山とれた貝類を焼いて食べるパーテイをしましょう。お部屋変えたから自由に食べに来てね。貝は200人分ぐらいあるから、、、皆さんのお家もそうでしょう(笑い)

アバター
2010/10/12 17:03
ご返事のコメント、お天気で洗濯物を干す、眼下の景色、日々変わり行く景色、多分建築物の高さからいって、コンクリート造だとすると、間もなく、木枠に流し込んで、次の上のフロアに移っていくと思いますが、・・・・
アバター
2010/10/12 16:31
こんにちは~!貝とイチゴクッションはいっぱいあって・・・
今日もクッション!!
万葉まつりは前の日雨が心配でしたが、暑い陽射しの中無事に終了しましたよ!!

アバター
2010/10/11 21:24
貝は持参しても良いかしら??
有り余るくらいあるので(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.