Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


人生二回目のニコみくじ

ニコットおみくじ(2010-10-11の運勢)

おみくじ

今日の運勢はまさに吉でした。
おとといも外出。昨日は結婚式参加で疲労困憊(焦)
数日の連続活動で免疫力ダウン↓↓↓
10時間死んだように寝て。扁桃腺がはれてて呼吸苦しいで目覚めました;w


^^;風邪はもらうわ、抽選応募には間に合わないわ、内蔵も不調。



ヨーグルトとレトルトのお粥を食べて。やっとこさ外出。(+∀+)

昨日ダウンして観れなかった『荒川アンダーザブリッジ2ACT2』と『それでも街は廻ってる』と『ぱんてぃ&すとっきんぐー』(アメコミ風Jアニメだよー何気にGANX作)をPC観賞。



ぷみー><。こんな日はまさに【吉】悪すぎもない良くもさすぎないw


はやく風邪治します。!
おらに元気をビフィズス菌!!

さぁ、また1週間だ!





★ヒトリゴト★
マイミク申請きてすぐに自分のメアド書いてミニメで送ってきた人(20代男性)…。
軽率すぎる…(=へ=メ)。

寝る前にマイミク申請受理したが→起床:メール確認後…(幻滅)→マイミク外し→ブロック設定…。

もっと個人情報を大切にしてほしいなぁ。
自分ももっとしっかりキツク判断するんだと反省。

吉な日でした。悪い人じゃなさそうだが…。良くもなさそうでした。

アバター
2010/10/11 23:56
大丈夫”????しっかり治してね!!!!
扁桃腺ってよく私も腫れる~~。ウガイしぬほどした方がいいかも!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.