Nicotto Town



ブログのお題


「生で観戦してみたいスポーツ」

んー、遠目で何をやっているかわからないのでTV観戦派ですねぇ。
解説入っている方がわかりやすいし。
観るのは高校野球の夏大会とサッカーのW杯くらいです。


そういえば今日は体育の日ですね。
最近全然運動してないです。基本運動音痴ですが。
中学高校は部活でソフトテニス
(惰性で続けたけど試合は3回戦どまり)
いい年になってからテコンドーを3年くらい。
(試合は1回出たけどボコボコにされました)
練習は楽しかったんですが体がついていかなくなり、空手に転向しましたが
腰痛が悪化したので半年でやめました。
体がすっかりなまってしまったので、またスポーツジムにでも通おうかと考えています。

アバター
2010/10/13 00:18
>Louさん
うんうん、チカラ入っちゃうのわかります^^
アスリートとしての力強さと、彼女の作り出す世界観。
はげしく感動せずにはいられません。
まだ20歳になったばかりの女の子なんですよね。
ほんとすごい選手です。
衣装がまたいつも可愛くて、よく似合ってるんですよね~^^
アバター
2010/10/12 21:26
えりりさんも真央ファンですか!!
もう、彼女にはいつも元気をもらってます❤

スポーツなんだっていう力強さ・技術と、
芸術っていう優美さを兼ね備えてる理想的な演技ですよね。
どっちに偏っても心は打たないですもん。

失敗しても新しいものを何か絶対取り入れる、チャレンジする彼女の向上心に
いつも感動をもらいます。
妥協三昧の誰かと違って(すごい選手ではありますが)、
真央ちゃんには無限大の伸びシロがあります!!

今日本は選手層が厚くて、みんな頑張ってますよね^^
日本チームはみんな応援してます♪
(すみません、つい力が入ってしまって・・・)
アバター
2010/10/12 20:38
>ろんたん
うん、青タンだらけだったよ~。下手だったからw
へたなもん同士がスパーリングするとお互い痛い思いをするのです。


>Louさん
Louさんもテニス部だったんですか~ 同じですね^^
でも私の場合は、ゆるゆるの弱小部だったので
部室でお菓子食べて遊んでばかりでしたよw

真央ちゃん 私も大好きです!
彼女の演技はいつもTVの前で正座して見ています。
フィギュアは海外にも素晴らしい選手がたくさんいるし
見応えがありますよね。
生で、違うアングルからも観てみたいですね。
アバター
2010/10/12 07:21
結構やってるよ~・・・
私、ほんとにやってない^^;
中学は一年のときだけテニス部で2年で辞めたし
高校はほぼ帰宅部の文科系でした。

私はフィギュアスケートをいつもTVで観てるけど
生で浅田真央ちゃん観てみたいです❤
アバター
2010/10/11 23:35
テコンドー??格闘技やん・・・凄ぃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.