Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


青い大銀河の靴下・・・なんのこっちゃ?

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
13
スコア
1464
獲得コイン
52
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
512
今回の称号
青い 大銀河の 靴下
2連鎖
37
3連鎖
9
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/12 00:25

ビー玉落としの称号は面白いです。
今回は、4連鎖と5連鎖が1回づつありました。
最後は眠くてミスしちゃった。

(_ _X)zzzZ

アバター
2010/10/12 21:13
スロットだけでは、コインが足りません。ビー玉も、釣りも、ガンバラねば^^

・・・アヤさん、
ビー玉落としは、称号の面白さと、コインと、一石二鳥の楽しみがあるんです。
以前は、赤シリーズなのか? たまたま当ったのかな?
【赤い伝説の家】【赤い王国のいぬ】まじめな【赤い大河の女王】
【青い絶壁のミルク】どんなミルクなんでしょうね^^;
遊んだ数だけ、称号が増えちゃいますww

・・・popoさん、
初めて。ビー玉落としした時、称号が出て、アゼンとして、そして爆笑しましたwww
面白すぎて、家の中を走ったですよ。

・・・タモさん、
【ビー玉落とし】スキなんですよ^^
ただ、これをやると、眠くなっちゃうんです。単調すぎてね^^;
アバター
2010/10/12 18:45
最近はピーだまですかー
アバター
2010/10/12 07:06
w意味がわからないww面白い称号ですね^^
アバター
2010/10/12 01:47
規模が壮大なのか小さいのかわからないでござるな…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.