Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


生で見たいスポーツは、


やっぱりワールドクラスのサッカーかな。

今年のワールドカップの日本のすごかったね~。
正直、前回、前々回はいちお見てたのは見てたけど、
見ていておもしろくなかった。
負けてすぐに、ドイツを応援してた(ほんとは始めから応援してた)。
今年もクローゼすごかったな~、バラックが怪我してなかったら
優勝わからんかったとか思ってた。


後は、オリンピックとかかな~。
ゴルフは候補あがってるみたいやけど、いらんで~。
ちんたら歩いてゆっくり打って、
ダラダラしたのがスポーツって言うのが間違ってる。
あれが、走っていって打って時間も競うみたいなら面白いと思うけど、
あんなの入れるんやったら、野球を戻してほしい。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.