Nicotto Town



ドリーム券当たったw


なんと、また、ドリーム券が当たってしまった。

しかも、2枚ww これ、すごすぎww

 1000C が2枚だけどねw

青ガチャの目玉がまだ出ていないのでご褒美ですかね~w

アバター
2011/08/03 06:58
(。uωu)<おはよう。感謝の気持ちを込めてⓈⓉⓅのお届です☆彡

少し長いコメになってしまうのでここに失礼します(o´_ _)o)ペコッ

突然なのですがこれからはのんびりニコを楽しんでいこうと思います。

今まで(○v艸v*).+゚アリガト゚+.。私のところは巡回ルートから外してください。

気持ちが落ち着くまで1度…友申も解除するね。。。
不愉快な気持ちにさせてしまって本当にゴメンナサイ… (ノ_<。)
アバター
2010/10/27 22:10
場所お借りします┏○ペコ

どうしても最後の❤が切れてしまいます><
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


 ✧(✪ω✪)✧ ❤━∪━━∪━┓┃ ありがとう ┃┗━━━━━━❤
アバター
2010/10/12 22:59
2枚も!?まだ1枚も当たった事ないです^^;
つりも1位だし,券も当たってるし..
運むちゃくちゃいいですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.