Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(13日~14日分)




よろしくお願いします。

どんな伝言があるか楽しみだなぁ♪

アバター
2012/07/19 22:36
こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。
また過去の伝言板に書き込みさせていただきますね。

梅雨が明けて、連日熱帯夜が続いて大変でしたね。
今日は、午後雷の音がすごかったです。
明日は気温が低くなるようなので、お互い体調管理に気をつけましょう。
アバター
2010/10/19 22:49
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿
アバター
2010/10/18 22:07
こんばんは^^
18日の掲示板、 コメが100超えているのでこちらにコメのこします。
沢山の訪問客すごいですね☆
今日は週始めから晴れのお天気で気持ちがよかったです。水やり&ステプ便です♪
アバター
2010/10/18 11:11
おはよう~☀ฺ\(0^*)今週もよろしくお願いしま~す(◕‿◕✿)
アバター
2010/10/15 22:29
素敵お届け♫
昼間は暑かったのに夜は窓を開けたらヒンヤリ!
今度はメガ馬車が出来たよ^^
アバター
2010/10/15 18:25
こんばんは^^ 
秋の夜長に物語を読み聞かせに伺いましたw 
いかが^^*?

アバター
2010/10/15 14:54
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは♪
いいお天気だね~^^
アバター
2010/10/15 11:52
こんにちは^^
雨が降ったり薄日が射したり、はっきりしないお天気ですがワンコ散歩は何とか行けました♪
アバター
2010/10/15 07:36
おはようございます^^ 
青ガチャ20弾回しましたか? 
ステプと水遣りです^^♪
アバター
2010/10/15 06:11
おはよう^^

いつもありがとうm(__)m

ステプとお水のシャワー(*´∀`*)
アバター
2010/10/15 02:08
昨日はお立ち寄りくださってありがとうございます ご訪問のお礼にうかがいましたよ

ひょっとして引き立て役だなんて@@ 王子様になれるとおもいますが・・・ご謙遜かしら??

また遊びにいらしてくださいね おやぷみ^^
アバター
2010/10/15 01:38
引き立て役ですかぁ(๑→ܫ←๑)
王子さまになってください♪
おやすみなさい☆ぽちりっ
アバター
2010/10/15 01:38
こんばんわぁ^^ 
今日は眠い><
おやすみなさぁい^^
アバター
2010/10/15 01:37
おやすみなさ~い^^
体調にお気をつけくださいね^^
素敵な夢、みてくださいね☆ぽちぽち♪
アバター
2010/10/15 01:27
|ョ◞◟◕) 訪問ありがとうございました!
      お休みなさい☆
アバター
2010/10/15 00:40
訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
知人とアバ名が似てたので、改名したのか?と思いこちらに来ました(〃゚艸゚):;*。
結果は別人さんでしたがww
夜分失礼しましたぁ(^-^)ノ~~
アバター
2010/10/14 23:54
シンシンさん☆
タウンでお話できて
うれしかったです^^

またお会いできると良いですね^^♪
良かったら
いつでも遊びにいらしてくださぃ☆
アバター
2010/10/14 23:42
こんばんわ^^ルルです

アバター
2010/10/14 23:20
女子を置き去りにしちゃいけませんね~(*^-^)
アバター
2010/10/14 22:55
王子様っっ!!!!
アバター
2010/10/14 22:37
こんばんは
青がちゃ、ドリ券7枚ってありですか><。びぃえ~ん。
アバター
2010/10/14 22:12
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
シンシンさん。。たまにはゆっくり休んでくださいね^^
あと1日頑張れば週末ですね^^♪
アバター
2010/10/14 21:53
こんばんは!
青ガチャの初日、目玉はでませんでした><
アバター
2010/10/14 21:53
こんばんは^^
訪問ありがとうございます!
アバター
2010/10/14 21:48
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます✿(。◠‿◠。)✿
お花、メガるといいですね~♪
アバター
2010/10/14 21:44
(*´∇`)ノ こんばんは~LECでぶたちゃん貯金箱もらってきました(♥´艸`)
アバター
2010/10/14 21:43
こんばんは お花がメガりますように♪~~♪一曲奏でて帰ります♪~らららら~~♪これでメガるかな♪
アバター
2010/10/14 21:29
すてぷの配達便☆美鈴号ですよっ♪ww

頭にのったイチョウの葉から、秋の訪れの香りも添えちゃいますっヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2010/10/14 21:29
こんばんは(^-^)いつもありがとう♬
シンさんが王子さまじゃないのかな~
こっそり期待してます(*^▽^*)
アバター
2010/10/14 21:17
水遣り、stpだお!!(。>w<。)
アバター
2010/10/14 21:16
こんばんは( ゜▽゜)/
新青ガチャ良い感じですね♬
初日の成績は目玉0個でしたが…(¬Д¬)
アバター
2010/10/14 21:10
うん、よろしくね!!!
王子様を見つけにふたたび行ってきます
アバター
2010/10/14 20:32
こんばんは。

今日も大人気ですね。ぽちん。
アバター
2010/10/14 20:28
こんばんわ~^^ 10月だと言うのに過ごしやすい1日です~(・v・*)ムフ♪ ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/14 18:00
こん♪
おかげさまで普通にお仕事してます^^
ありがとうございました♡

お礼はお庭の落ち葉のお掃除♪
アバター
2010/10/14 17:40
こんにちは!
いつも訪問ありがとう。
深夜までやってるの??
アバター
2010/10/14 17:36
こんばんは~来てもらったのにいなくてごめんね(>_<)色々話ししようね。よろしくです(^o^)
アバター
2010/10/14 16:48
シンシンsって・・・・・
かっこいい❤

なんか、・・・・かっこいい❤
かっこいいしか、出てこない・・・❤
アバター
2010/10/14 16:05
今日は着なくなった服を思い切ってバザーに差し上げました。着て下さる方がいたらいいな~と願いつつ^^
アバター
2010/10/14 15:50
こんにちは~♪青ガチャやっぱり初日目玉出ませんでした^^;
先は長そうですね~w
アバター
2010/10/14 14:48
リアルでははかない、
プレゼントでいただいたミニスカートで訪問です

アバター
2010/10/14 14:22
カボチャやっとメガったよん♪♬♪♬ 応援&水やりありが㌧❤
アバター
2010/10/14 14:16
こんにちは 新青ガチャ可愛いですね❤
それにしてもニコはイベントが多くて嬉しいけれど目が回りそうw
アバター
2010/10/14 14:13
こんにちは^^
青ガチャ20弾始まりましたが、最近特にアイテムがパターン化してますよね~(^^);
アバター
2010/10/14 14:10
初めてのメガネで参上しました^^v
アバター
2010/10/14 13:46
予想通り青ガチャ20弾の目玉は出なかったけど明日も回すぞ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/10/14 12:38
こんにちは♪ゴミ出しの途中の巡回です。ゴミあったら、集めていきますよwww
アバター
2010/10/14 11:15
今日からの青ガチャの目玉なのかな?栗の帽子可愛いねぇ^^
アバター
2010/10/14 10:05
おはようございます。お部屋に来てくださってありがとう!
ちょっと、お話ししたかったケド、お留守?だった?
チリの落盤事故、33人全員無事に救出されて
本当によかったです。
アバター
2010/10/14 09:54
おはよう♫
今日も楽しく過ごそうね♪
素敵な1日になりますように。
りんパワーでシンシンさんを
温かく包みますよぉ~(@^^)/~~~
アバター
2010/10/14 09:16
おはようございます。
チリの救出、早まって良かったですね。
見ていて胸が熱くなりました。
良く耐えましたよね、偉いです。
アバター
2010/10/14 08:37
おはようございます(๑◕ܫ◕)ノ゙
制服のスカートがキツイw
涼しくなって、食べ物も美味しくて^^
いっきに太ってしまったようですw
秋大好き♥
アバター
2010/10/14 08:12
風邪を引いてしまいました。暑かったり寒かったり皆さんも風邪引かないよう気をつけてくださいね。
アバター
2010/10/14 08:03
おはよう^^

ステプお届けにきました♪ヽ(o^─^o)ノ

かぼちゃの馬車作ったの・・うふふ^^
アバター
2010/10/14 07:28
おはようです^
今日も1日頑張りましょうね^^
素敵なことがいっぱいありますように。。^^
あ、かぼちゃシューよかったらどうぞ^^♪(笑)
アバター
2010/10/14 06:56
おはよう♪(*^-^*) かぼちゃが、やっとメガりました^^ stpとお水のお届けでーす♪
アバター
2010/10/14 06:01
(うェ´)オハヨゥ…今日は友達が遊びに来ます。早朝からお掃除しちゃいましたww
アバター
2010/10/14 03:04
どんどん変身が進んでますね
アバター
2010/10/14 02:27
(。uωu)<こんばんゎ
アイス食べて幸せです~(o^∇^o)ノ
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ナサイ
アバター
2010/10/14 01:27
おやすみなさ~い^^
今日も1日おつかれさまでした^^
体調くれぐれもお気をつけくださいね^^
素敵な夢を☆
アバター
2010/10/14 01:23
こんばんはぁ^^

シンシンさんの訪問者の数~って、めっちゃ凄いですね♪
今日は、何時ごろだっけ?
伝言板にお返事にきたんだけど。。。。
やっぱ~消えちゃっのかなぁ?

昨日、会えてほんとによかった♪
おやすみなさいぃ。。
今日も、お疲れさまぁ^^
アバター
2010/10/14 01:07
こんばんは^^

冬物を買おうか、秋物を買おうか…悩む今日この頃です^^;
アバター
2010/10/14 00:15
おやすみなさい^^
ステキな夢を.。.:*・゚♡
アバター
2010/10/14 00:12
シンシンさんって訪問客多いんですね。うらやましいです。いつも素敵なコメントありがとうね
アバター
2010/10/13 23:08
こんばんは~
いつも ありがとう♡
シンシンの伝言 読むと
気持が ほっこり するの^^
ありがとね~
アバター
2010/10/13 22:24
こんばんわーーー確かに・・・
この訪問数って・・・・・どんだけぇ〜〜〜www
さすがステキシンシン水の効果!!大人気です@@
今日は夏日だったんだって><暑かったわー。
アバター
2010/10/13 21:57
こんばんわ
今日は10月というのに暑かったですね^^
会社ではまだエアコン作動です。
と話題は
冬の話になりました
今年の冬はどんな冬になるのかな???
アバター
2010/10/13 21:48
こんばんは^^
今日は暑い1日でしたね^^;
お疲れ様でした~^^
ゆっくりやすんでくださいね^^☆
アバター
2010/10/13 21:01
素敵お届け♬昼間は暑くっても夜はとっても涼しい^^
今夜はニコタの花火最終日!楽しまなくちゃね♪
アバター
2010/10/13 20:56
こんばんは!久し振りにお腹壊したら体重減った~~(*^^)v戻らないようにしなきゃ!
アバター
2010/10/13 20:36
こんばんは。
ほんと、訪問者の数、すごいですね!
今朝のコメントがもうかな~り後ろのほうで^^
今日はどんな一日でしたか?
アバター
2010/10/13 20:19
こんばんは☆今週もあと2日で休み~♪
思いっきり寝たいです(☉∀☉)
訪問者すごい!!!今日はちゃんんと寝ましたかぁ?
アバター
2010/10/13 19:27
いつも訪問☆゚・*:.。. .。.:(人-ω・)了☆.└ノ。力".|-:*・йёё °

アバター
2010/10/13 19:09
いつも、すてきなコメントありがとうございます(*^U^*)

これからも、よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/13 19:07
いつもおしゃれですね!
服装もコメントも!
アバター
2010/10/13 18:23
サケとクマ、一緒に釣堀いれちゃ、だめじゃないのかな~?せっかく、サケ逃げてきたのに。。。
アバター
2010/10/13 18:07
近所の方から金木犀を一枝いただきました。
お部屋に飾ってますが。。ちょっときつすぎてむせそう~(笑
どこから香ってくるくらいが丁度いいですね。
アバター
2010/10/13 18:01
((*$'v`b【心友♡限定】ⓢⓣⓟだニャン๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ))
アバター
2010/10/13 15:56
こんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます^^
またぜひ来てくれると嬉しいです~~☆
アバター
2010/10/13 15:56
こんにちは^^
午後のティータイム後の水やり&ステプ便です♪
アバター
2010/10/13 15:36
こんにちはー^^

いつもありがとう♪

ステプにきました。クラッカー持ってるの?

わ~怖いよ~逃げろ~~(。・∀・。)ノ───♪
アバター
2010/10/13 15:25
こんにちは。

シンシンさん、大人気ですね~。
一日のステプが240なんて、考えられません。尊敬~~~。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/10/13 15:14
お祝いコメントありがとうございました^^
とても嬉しかったです^^
アバター
2010/10/13 15:10
ヤッホ♪おじゃまですo(*^▽^*)oあはっ♪
コンビニに寄った時にみた肉まんにウットリ♡真剣悩んだw
アバター
2010/10/13 15:08
すみません^^;
『コメントを違反被告する』
までコピーしてしまいました><
ごめんなさい・・・
アバター
2010/10/13 12:54
新撰組の鮭が水撒きの巡回に参上!愛情込めてジャー&ポチッとな♪メガメガ祈願も入ってるよ。
アバター
2010/10/13 12:45
こんにちは^^
明日から始まる青ガチャ20弾とても楽しみです^^

ステプと水遣りお届けです~^^コメントを違反申告する
アバター
2010/10/13 09:33
シンシン~ぽんただよ~w
元気かなぁ(=´∇`=)
シンシンおでかけするの?
アバター
2010/10/13 09:27
ヾ(´▽`)ノおはよう~♪ だいぶ秋も深まってきましたが、風邪など引かれませんように~ステプとお水♪
アバター
2010/10/13 09:24
stpと水遣りです!!
アバター
2010/10/13 09:12
おはみぃ(。◕ ◡ ◕。)ノシ お天気わるっ テンションひくっ でもガンガロっと p(●`∇´●)q
アバター
2010/10/13 09:11
おはようございます♪お水とステプお届けです☆
アバター
2010/10/13 09:07
おはようございます。
TVは朝からチリの落盤事故救出の話題ばかりですね。
今日も一日、いい日でありますように☆
アバター
2010/10/13 08:59
すてぷ♪
アバター
2010/10/13 08:57
おはよう~話せて嬉しかった(^O^)優しいのね。今まで私の体の事を言うと避けられて来たのですが

ニコタで勇気を出し言ったら、今までにないみんなが普通に対応してもらえるのが嬉しいです。

リアルではやはり、気が引けると思いますがニコタで話やしてもらえると私は嬉しいです。シンさん

本当にありがとう(^o^)これからもよろしくです
アバター
2010/10/13 08:39
おはよう

くしゅん、
あれっ?
だれかうわさしてませんか?
アバター
2010/10/13 08:37
おはよう♫

今日も素敵な1日になるように
進んで行こうね~♪
いつもシンシンさんの思いやりに包まれてるよっ(*^_^*)
そんなシンシンさんに、りんパワーをお持ちしましたっ♫
元気が出たかな?
がんばってね~☆
アバター
2010/10/13 07:42
おはようございます。
Stp&水やりです・・・www
アバター
2010/10/13 07:34
おはようございます!
あ〜〜初コメだ。。。どうしよう。
楽しみにして下さってるコメなのに.....

しあわせのトキメキシャワーあびて今日も1日ハッピーに頑張ります〜♪
あぁ。。つまんないコメお許しを〜〜^^;
アバター
2010/10/13 07:33
おはようございます☆花火大会も終わりなので写真におさめました(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.