Nicotto Town



パブコメ

政策コンテスト、ちょうど今ニュースでとりあげてましたね。

実は数日前、総長から全学一斉メールで
パブリックコメントに参加するようにと
連絡がきました。

教授からも全員に、ぜひお願いしますと言われ・・・・

政策なんて、多数決で決めることではないし、
パブコメの数が政策の採用に影響するらしいと聞くと
このシステム自体に疑問を感じる

でも、予算削られるのは困るから
パブコメしてきます・・・・・

パブコメのアドレスは
http://seisakucontest.kantei.go.jp/
です。

職業欄にパート・アルバイトってないんですけど・・・・
その他になるのかな?

アバター
2010/10/15 23:35
こんばんは。私もパブリックコメントやりました。うちは事務長がやってきて
今からメールするから必ずやってね!って力入ってました。
それから顔を見る度に催促されて。
教授からもメール入るし、なんかすごいですね。
よく分からないまま回答しちゃいました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.