Nicotto Town



えええ~

画像

今日からまた出張に来ました~
まあ~実際会社の仕事またあるんですけどね・・・
同僚は熱出ましたから、
代わりに来ないとね・・・

多分来週の金曜日まで終わられないでしょうかね・・・
現場ちょっときついですけど、
やっぱり好きですね~
私本物のドMですよね>w<


先タウン行ったですけど~
ははっは~~
どうしましたかな・・・
いっぱい重ねていますね~ww

アバター
2010/10/16 22:24
>miichiさん、
ですよね~大集合ですよね~
ありがとうございます~
気をつけますよ~ww
アバター
2010/10/15 23:26
わぁ~ほんとにスゴイですね。ナデシコちゃんが、大集合だぁ

同僚のピンチヒッターおつかれさまです
るるさんも、体調きをつけてがんばってください☆
アバター
2010/10/15 21:50
>たかぽんJrさん、
そうですよね!現場だったらそういうマスクあるはずですよね!
早速明日現場のスタッフに聞いてみますよ~!
現場の空気は悪くて私も喉弱いから、現場に入った途端咳始めちゃったんですよ><
私も現場の人たちに聞いたんですよ。
「こんなに悪い空気の場所で仕事するのは、辛くないの?」
「もう慣れちゃったけど」って言ったんですけどね・・・・・・
アバター
2010/10/15 14:57
咳が止まらないのは、大変です。風邪用のマスクをするか、埃なら、防塵マスクがあるはずです。借りて見ましょう。リーダーさんクラスの人なら安全対策知ってるはずです。
現場で働いている人達も咳をしているようなら、大事な社員さん達ですから、換気ファンや防塵マスクなどの対策をした方が、休む人が少なくなり、会社としても生産上がるはずですと 社長さんに行ってみてください。判断するのは、社長さんだけれどね。
臭いの原因は、なんだろうね~。
アバター
2010/10/14 23:20
>葉涙さん、
ですよね~~~www
でも、多分これは回線が細いから・・・

>ぜんたろうさん、
私も同じこと思いましたよ!
何これってね~w

ありがとう~
風邪いつ治れるかな・・・

>Tinadさん、
はい~私本物のドMですよ~(笑)
工場はこんなにキツイなのに、
来たいですけどね~w

いっぱいいっぱいですね~
重ねていますね~

>るんちゃん、
え~そうですよね!!
皆ベンチの下に座ってますね~♪

>たかぽんJrさん、
タコですか?
そう言われたら、タコですよね!!w

ありがとうございます。
気をつけます~
出張はあまり忙しくないですから~
でも、ずっと現場にいるから・・・咳が止まらないですけどね・・・
アバター
2010/10/14 13:24
赤い物体が見えたので、一瞬タコかと思ってしまいました。(^^ゞ

出張お疲れ様です。るるさんも熱が出ないかチェックしましょうね。
出張中は、いつもと違うので、一晩寝ても疲れが取れない場合もあります。
休憩を小まめに入れるとか、のんびり出来る時間帯を作るとかして、エネルギー消耗しないようにしましょう。
疲れるとミスも出やすくなるので....。(^^)
アバター
2010/10/14 12:05
よく見たらベンチの下に潜ってる人たちもいるね・・・(≧∀≦)
アバター
2010/10/14 05:24
出張、ご苦労さまです。ええ?>Do、M、ですかwww
いっぱい重ねてる?
アバター
2010/10/14 05:17
一瞬 “新生物発見”かとも思った…^^;
凄いバグ(?)ですね…

応援出張?
頑張って^^;! 体にだけは気をつけて…
アバター
2010/10/13 23:26
タウンのそれ凄いですねwwww
思い切りダンゴ状態でウケましたwww^v^
アバター
2010/10/13 22:59
>るんちゃん、
ですよね~~~ww
何か起こってるでしょう~wwww
アバター
2010/10/13 22:56
うわぁ~~(@_@;)
何が起こったんでしょうね~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.