Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


LECおとなの雑学検定でお部屋アイテムもらえた。

2010年冬の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツきいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

冬の陣は前回、一つクリアしてたので今日4つクリアして
お部屋アイテムの色鉛筆をもらいました。
長い順から、黄、青、赤です。個数2、1、2。


夏の陣の問題も4つクリアして、お部屋アイテムの
合格祈願だるまをもらいました。
大きい順に、黄、赤、 もらえたのは2個ずつ。
色鉛筆のように青もあるのかな~。
また今度挑戦してみよ。


どれが、合格してないかわかんないや。

今日、冬の陣クリアした物も、
チェック付いてなかったので
普通に問題を解いて、またクリアしてしまった。
アイテムは1度しかもらえないので
当然もらえませんけど。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.