Nicotto Town



好きなサラダのドレッシング^^♪


サラダのドレッシングは、
お醤油風味の和風か、バジルの入ったイタリアンやフレンチで、
ガーリックの効いたものが好きです。

でっも! ・・・梅干し嫌いっ、紫蘇と大葉、大っ嫌い><;
和風テイストな時は、用心します。

ご丁寧に、刻んで大葉なんぞを入れて頂いた時は、
お箸で、大葉のかけらまで、ジックリ拾い出します。。 ←この間、5~10分。無言
紫蘇の粒々だって、拾い出します。。。
黒っぽいけど、赤みが帯びた粒は、 ・・・怪しい。
「コイツは、黒コショーではない、 お前は紫蘇だろぉ~~~っ!御用だ!!」

ドレッシングじゃないけど、ちらし寿司とか、和風のパスタに大葉を刻みやがったら、
上でフワフワ揺れてる敵を、全部拾い出します。負けないもんっ。
モチロン、パスタはすっかり冷めます・・・(・_・)アタリマエダケド

会議用のお弁当のご飯の上に、「ゆかり」なんかが振りかけられてたら、
末代まで恨んでやる!グルルル

この前、鉄板焼きでステーキを美味しく食べた後、当然〆は、大好きなガーリックライス♪
なのにぃっ、目の前で刻んだ大葉を、
大切な×大切な、ガーリックライスに混ぜ込みやがった(T_T);;
鉄板の向かい側に立ってるシェフが、あっち向いてる隙に、全部拾い出してやった!

アバター
2010/10/16 01:13
みかんちゃん!
そうだよね~~~っ

好きか嫌いか、聞いてから入れろよ、ってホンキで思います。

ピエトロ、 ・・・ちょっと、高級。。(。。)
最近、気に入ってるのは、バジルソースをドレッシング代わりにすることかなぁ~~^^;;
アバター
2010/10/16 00:54
私も梅干のやつ
嫌い~(;一_一)
ドレッシングはピエトロがいいよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.