Nicotto Town



チリ・サンホセ鉱山


ライブでやってるけど昨日からやってないか、これ。
何時間放送してんだか。
0956時33人全員救出です。
よかったですね。
地球の裏側の出来事なのに、よくやってます。
奇跡だ感動だの云々

レシピでしたね。
まずは悪魔の羽は外せないな。
それとトカゲのしっぽ。
それに龍の鱗。
あとはバジリスクの皮と、
サーベルタイガーの牙。
琥珀と天の川の水でよく煮て出来上がり。
こんなとこかな。

アバター
2010/10/15 11:27
ベルガモットさん

みんなでまとまってたからよかったのかな。
同じ仕事だし。
パニックになってたらまずかったと思うよ。
アバター
2010/10/15 11:25
紅。さん

あのスープ見たいです。
たぶん
アバター
2010/10/15 10:51
レシピナイスね!
琥珀と天の川の水、、、ロマンティックね^^

チリ救出できて良かったわ
自分がこんなメにあったら、絶対パニックよ><
親方が肝心なのよねー
っと建築会社に勤めてた自分は思っちゃったわー
アバター
2010/10/15 10:07
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
全員無事に救出で、本当に良かった\(^o^)/
レシピ。。。ハロウィンスープかしら(??Д??)
アバター
2010/10/15 08:30
河嶋美月さん

そうだろうね。
救出された人の名前なんかどうでもいいと思うのに、
延々とやってます。
テレビも見なくなるわな。
アバター
2010/10/15 08:28
みゅうさん

今日もライブでやってます。
奇跡、感動、好きだよね。
テレビ局。
それしか話題ないのかね。って、大衆受けするのしか放送しないからね。
アバター
2010/10/15 08:26
ぴなさん

材料はもちろんニコタで調達です。
アバター
2010/10/15 08:25
波奈さん

もちろんドレシングです。
食べたことないけどいけるかもよ。
アバター
2010/10/15 00:14
しばらくニュースでもちきりなんでしょうねー。
あはは、そのレシピ何が出来上がるんだろう(笑)
アバター
2010/10/14 21:27
何のレシピw

予定より早く救出されたんだねw
全員無事でよかったよ^^
アバター
2010/10/14 21:08
何ができるの?
材料はどこで調達したらいいのかしらん?*(^ω^@)
アバター
2010/10/14 16:26
えーと、何のレシピですかっ?(´・ω・`)
出来あがったのは、飲み物?食べ物?
(-ω-;)ウーン、どっちにしても口にしたくないかも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.