Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


パーカの着こなしスタイル1000


パーカの着こなしスタイル1000
ユニクロとグラフィティマガジンズの雑誌「東京グラフィティ」とのコラボレーションによるものです。
東京の街中で出会った人々をモデルとして、動画とスナップ写真で紹介してます。
動老若男女のパーカ着こなし術を提案!!。結構見てしまいました。
軽快な音楽と共に、左から右へパーカーをしてうけながす?!(リレーだな)
渋谷、原宿、銀座、秋葉原、巣鴨などの、東京の15エリアで撮影。東京の代表的な街と
行きかう人々のリアルなファッションを伝えるWebとして構成したそうだ。

http://www.uniqlo.com/uniqlo1000/map/

アバター
2009/03/11 09:02
コメありがと!いやー結構みてましたが、いろんなスタイルにはまるんですね。1000人1000とおりの着こなし。パーカーを渡そうとすると次の人が動きだす!!けしてユニクロの回し者ではありませんヨっ!ヾ(^ω^*)
アバター
2009/03/11 08:49
4月から大学に着ていく服に悩んでいる娘のためにも
参考にさせていただきます。
アバター
2009/03/11 08:44
これから、参考にさせてもらいに

拝見してみます、ね♪
アバター
2009/03/10 23:57
パーカーの着こなしラフな感じかな。ちょいお出かけくらいにです。たまにパーカーを下に上にジャケットですか。
アバター
2009/03/10 22:24
パーカーの着こなしかぁ・・・(✪ฺܫ✪ฺ)
くうさんはどんな感じに着こなすの・・・???

私はパーカーすきだからよく着るよ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.