Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


業者さんに、おまかせしています(*´v`*)


食卓にサラダは付き物ですね。
そして、ドレッシング無くしてサラダが食べられません。
自分で出来ない事は専門家に、オマカセね。

お店に行くと一つの棚が全部ドレッシングだったりします。
サラダの材料に合わせて選んで買います。
種類が多くあり過ぎて( ̄ー ̄?)なやみますね。

(*⌒ー⌒*)ゞニッコリ~☆

アバター
2010/10/15 22:00
昔は生野菜って、塩とかミソで食べてたのかな!? しょうゆ・・・は無いよね(´~`;

・・・タモさん、
ゴマは、お肌にいいんですよね。
私も大好きです。美容に良いと言われると、つい手がでます(^^;)

・・・coconさん、
日本は夜の10時、そちらはお昼過ぎた2時かしら(*^。^*)
まぁ~るい地球は、どこかで起きてる人がいますね。ほんと不思議です。
『手作り』あこがれます。自分には出来ませんから、挑戦して作ってもみたのですが・・・・・。
試行錯誤してガンバッタのに、買ったのがウマイと言われちゃうとねぇ~(=_=メ)グレますよ。
遠い所から、ありがとうございます(*^^*)
アバター
2010/10/14 21:09
日本はほんっとに色んなドレッシングがあって、美味しいし楽しいですよね♪
こちらもあるにはあるんですが、あまり種類が豊富でないのと、あまりおいしそうでないので、我が家では手作りドレッシングです^^; よくおんなじドレッシングばっかり作ってマンネリ化してます(汗)
アバター
2010/10/14 20:55
タモはごまドレッシングがすきでーす!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.