Nicotto Town


ナゾトキパズル


全問正解♪

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら



LECおとなの雑学検定に合格しました〜♪
初めてやったけどこれおもしろいですねw

雑学大好きですwww


アバター
2010/10/16 20:20
しょうちゃんさん★あなた何時に寝たのですかwwwww

         世の中厳しいですね〜^^;
         頑張りますよbb
アバター
2010/10/16 01:52
早寝しすぎて目が覚めちゃったw

ごめん、またよく読んでなかった><
順次色が変わる時に問題も変わるらしいです。
世の中甘くないですな(-_-;)
アバター
2010/10/15 21:52
しょうちゃんさん★そうなのですか?
         でももらえるのならやりますよw
アバター
2010/10/15 21:04
何色かあるらしいよね~
全部同じ問題で検定を受けていいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.