Nicotto Town



カノン♡

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
22217
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
52
獲得した宝石数
1476
今回の称号
朝の 金剛な 栄光
2連鎖
13
3連鎖
8
4連鎖
8
5連鎖
3
6連鎖
5
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
17
2010/10/15 10:27

もうすっかりハマったケロ(*´艸`*)

カエルは、ZOOKEEPERとかBejeweledとか…
これ系のゲームが大好きなんだケロン(゚∇^*) テヘ♪
音楽も心地良いケロ♡
 


青ガチャの今日出たもの…
いちょうのヘアクリップ
落ち葉ブレスレット
栗ソックス
ドットポップ ×2
むらさきしきぶ
+ 夢券 ×4
今日は目玉が出なかったケロ><
&早くもダブり2つ★

アバター
2010/10/15 23:16
>donguriちゃん
10面までなら時間決まってるからやりやすいケロ^^
延々やり続けちゃうゲームだと疲れるから
このくらいが楽しめて良いケロ(*´艸`*)
アバター
2010/10/15 22:57
うんうん、面白くて私もすっかりハマッています~
私もこれ系好きです♪
連鎖の更新目指して頑張ります^^
アバター
2010/10/15 20:56
>ぜんたろうさん
これ系はコツを掴むと急に甘くなるケロ(・∀・)
がんばってケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/10/15 19:47
正直 目がチカチカして
あっという間に終わってばっかりの初日だったケロ^^;

…その後 「さきはな」に逃避して 寝たけどね…


ぼちぼち慣れて
らなさんに近づくケロ^ー^!
アバター
2010/10/15 17:42
>きららんちゃん
カエル、これ系のゲームは大好きで、しょっちゅーやってるケロ♪
ZOOKEEPERで高得点取るより易しいケロ(*´艸`*)
アバター
2010/10/15 16:53
えええ~~~
これってすごいんでないの??
アバター
2010/10/15 16:12
>cuteちゃん
下のほうで揃うやつを片っ端に消してくのがコツだケロ^^
狙わなくても連鎖してくれたりするケロ(*´艸`*)


>ままちゃま
うんうん。
ZOOKEEPERはクリアするだけなら難しくないけど
高得点を狙うと難しいケロ^^;
で、狙いすぎて失敗するケロwww


>akioさん
これ系の中では易しいほうだケロ^^
がんばってケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/10/15 13:14
2ゲームだけやりましたwすぐにゲームオーバーですw
アバター
2010/10/15 12:58
かえるもズーキーパーとかやってるのね。
あっちは難しいけど、これは簡単だったね。
アバター
2010/10/15 12:28
クリアすごーい(*^_^*)
私は、まだまだ、じたばたしとります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.