Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
9160
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
1020
今回の称号
昼の 黄緑な 北風
2連鎖
35
3連鎖
16
4連鎖
13
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
5
8連鎖
0
9連鎖
2
10連鎖以上
2
2010/10/15 13:31

なかなかおもしろかったです。
ちょっとムキになって何回かやりました。
ひさびさにゲームで遊んだな。
これで45コインはいいかも。
時間も掛かんないし。
またやってみよう。

LECの検定5問になったんだね。
まえ10問だったような。
貯金箱とだるま貰ってきました。
明日も行こう。

早く部屋の改装したいけど、日曜日じゃないと時間ないな。
ハロウィンにしたいけどほかのもいいいんだよな。
時間がない~

アバター
2010/10/19 08:28
tomapさん

おもしろいですよ。
アバター
2010/10/19 08:28
あびにゃんこさん

20連鎖いきますか?
やってみます。
アバター
2010/10/19 08:27
ゥサさん

ありがとう
アバター
2010/10/18 18:16
カノンのゲームおもしろいのですね♪
アバター
2010/10/17 13:15
あのねw
上のほうで連鎖してる間に下で3個並べるとか、
右で連鎖起こしてる間に左で並べるとかすると、
それも連鎖としてカウントしてくれるから、
そうやると簡単に20連鎖いっちゃいますよぉ^^
時間かかんなくってラクチンで~~~す^0^
アバター
2010/10/17 10:13
✿みんなでメガ花咲かせたろ!【水やり隊】✿です
アバター
2010/10/17 09:18
かるなさん

連鎖とか考えないとやっぱり20連鎖以上むりなのかな?
まだそんな余裕ないです。
LECの方が頭使いそうだけど。
アバター
2010/10/17 09:15
*aki*さん

150コインですもんね。
時間掛かんないし。いいですよね。
クリア出来ればですけど。
アバター
2010/10/17 09:14
sahoさん

これも称号楽しいやつですよね。
でも昼やると昼の~で夜やると夜の~になります。
ビー玉落しの方がおもしろい称号でした。
これは慣れないと難しいです。
お互いに練習必要ですね。
アバター
2010/10/17 09:10
moriさん

やってみてね。楽しいですよ。
アバター
2010/10/17 04:30
意外に脳が疲れる(苦笑)
アバター
2010/10/17 03:49
上手く行けば3回で打ち止めまで行けますもんね♫
効率的で素敵❤
私には4つの中では一番向いてそうですw
アバター
2010/10/17 02:31
かつみさんは釣りもゲームもいけますね~

またこれが、楽しい称号なんですよね~~

なのに才能ないので、かなり練習せねば・・・・・・
アバター
2010/10/16 18:21
まだカノンの宝石箱やってないです。
楽しそうですね。明日やってみます(^o^)丿
アバター
2010/10/16 13:50
トロピカルさん

名前戻ってよかったです。
時間かからないのがいいですよね。
けっこう楽しめますし、コインも稼げる。
この頃イベント楽しいです。
アバター
2010/10/16 13:49
実雨さん

これけっこうおもしろいよね。
咲き花は超えたね。
アバター
2010/10/16 13:41
このゲームずいぶん前から告知はしてたけど
なかなか始まらなかったけど
やっと始まりましたね。
やってみましたけどまだクリアできません。
でも時間かからなくてコイン稼げるからちょっといいかも!
アバター
2010/10/16 09:36
割と時間がかからずに結果が出るのが有り難いです(^-^)
けど、たまに0コインで終了することがあります…たまにですよ。
アバター
2010/10/16 08:18
ベルガモットさん

いそがしいとマイルームから出ないですよね。
時間あるときゆっくり楽しんでね。
アバター
2010/10/16 08:12
かるなさん

一日中pcの画面見てそうだからね。
これは画面チカチカするし。
やりすぎないでね。
アバター
2010/10/16 08:08
ぴなさん

これは楽しいよ。
やってみてね。
改装したら見にきてね。
アバター
2010/10/16 08:06
アスナさん

最後の方になると難しいよね。
すぐにタイムアップになっちゃうよね。
クリアしたいよね。
アバター
2010/10/16 08:04
波奈さん

向いてない人にはきついかもね。
何事も練習ですよ。
がんばっていこうね。
アバター
2010/10/16 08:03
まーちゃんさん

これは楽しいよね。
ちょっとハマるかも。
アバター
2010/10/16 07:52
河嶋美月さん

何回かやればこれくらいは行きますよ。
新企画たのしいね。
アバター
2010/10/16 07:50
紅。さん

これはおもしろいよ。
なれるまでは何回かやらないとだめだけど。
やってみてね。
アバター
2010/10/16 02:44
なかなかタウンでゆっくり出来なくて
LECはまだやってないわー><
釣りもゲームも時間を取るからやってないの、
次々と新しい企画が出て来てるのに、残念よ
アバター
2010/10/15 22:06
3ステージで挫折〜
目が痛くなる〜
アバター
2010/10/15 20:07
ステージ9までクリアしたんだ^^
すごいね~♫
私も練習してみよ*(^ω^@)

お部屋改装したら、また見せてね^^
アバター
2010/10/15 19:53
私も今日少しやってみたです。
何回かやってみたのですが全クリまであと少しと言う所でゲームオーバー……ちょっと悔しいです。
アバター
2010/10/15 17:24
このゲーム苦手www
やってみたけど、ステージ1でゲームオーバー~
ゲームセンスなさすぎやヾ(≧▽≦)ノ ブハハハ☆
アバター
2010/10/15 16:12
私もこのゲーム得意かも!!
楽しかったです♪
アバター
2010/10/15 15:07
すごーい!!!
私きのう1回やったけどステージ3までが限界でしたー。
アバター
2010/10/15 14:50
(゜ロ゜)ギョェーー  
カノンの宝石箱に挑戦したんですね!!
10連鎖以上ってなにぃ~~(>_<)スゴイのでは(??Д??)
私も、後ほど挑戦してみます(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.