Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


久々に3倍で(´ω`)

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
2
3位
0
4位
1
獲得コイン
111
2009/03/09 23:13

最近3倍であそんでなかったので
やってみました(´ω`)

やっぱり7ならべが一番
カードゲームの中では
稼ぎやすいかな(ノ∀`)

キングとかクイーンとかが
大量にきたときは
がっかりするけど^^;

今回はセーラー狙ってみようかな…(′∀`)

アバター
2009/03/10 21:56
ぱくさん

 ゲームの中でも一番ですね(^ω^)
 そうなんですか!まぁ自分の稼ぎやすいのが
 一番だとおもいますよ^^
 巻き上げながらセーラーGETしてみせます(`・ω・´)


ミニーさん

 ですよねー(′∀`)
 やっぱり7ならべは
 終わるスピードも早いから
 やりやすいです。
 ババ抜きなんかはほぼ運ですから^^;
 頑張りましょうね~(´ω`)


白岩さん

 ∑(゚∀゚;)

 へッ(′∀`)えぇそーですよ
 パスで落ちていく動物たちを
 うへうへいぃながら見てますよ(´¬`)笑

 やっぱりスピードって大切ですよね(´ー`)
 大富豪も結構いいんですけど
 7ならべのほうが早いので(´ω`)
アバター
2009/03/10 02:49
7ならべは腹黒さがでるという・・・・・( ゚д゚)ハッ!
ポーカーとかでてほしいですw早く終わりますからw
アバター
2009/03/10 00:18
私も7ならべが一番
カードゲームの中では
稼ぎやすいと思います。ハイ!
流石ですね~♪
お互いに頑張りましょう!
アバター
2009/03/09 23:27
やっぱ7ならべが稼ぎやすいですか…
自分は苦手なんですよね、7ならべは…
セーラー服目指して、がんばって動物達からコイン巻き上げてください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.