Nicotto Town


ルーラシップ


やめた

ルーレット で遊びました。

参加コイン
720
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
5
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+1440
2010/10/15 20:30

日課の打ち止め諦めて寝ます。

アバター
2010/10/15 22:39
同じくwwwおつかれ・・・
アバター
2010/10/15 21:34
公文は私の周りの子が皆やっていたので私もやりたいと思って、
お母さんに頼んで習わせてもらいましたぁ(*^^*)
自慢になっちゃいますが、お友達をみるみるうちにぬかしてしまい、
今、難しいところをやっていますぅ(*^^*)
今私は6年生なのですが、中学3年生レベルやっておりますぅ(*^^*)
そして、自分の学年より3学年うえのものをやっていたので表彰されて
トロフィもらいましたぁ(*^^*)
自慢話になってすみません(_"_ ) ペコリ
アバター
2010/10/15 20:38
ありがと、明日がんばる^^
アバター
2010/10/15 20:35
お疲れ様でした。明日に期待だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.