Nicotto Town



思いがけないことってやっぱりあるのね


この前から友人のCDがカラオケに!と友人知人に何となく知らせてたけど、2回ぐらい仕事の打ち合わせで交流のあった女性のデレクターから、「気仙沼出身なので、気仙沼ブルース懐かしい感じ、耳に心地良いわ!」とメールが来ていた。そのことを友人に連絡できる!少し疲れて落ち込んでたけど、何とか元気になれそう!

http://kesenblues.blog25.fc2.com/blog-entry-5.html 

分かる人だけ聞いてね!

アバター
2010/10/15 22:18
昨日はS市でお料理教室お疲れ様でした!
夜は無理しないで十分睡眠とってお休みくださいね・・・^^

えんたろうくんは《りょっちーくん》に名前を変えたみたい~!
気が付きましたか?
アバター
2010/10/15 21:11
すごいですねっっ
元気でたならオッケー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.