Nicotto Town


日々づれづれ


ぶったぶったぶーぶー。

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

動物系がもらえるときはがんばります!

というわけで、クイズに答えてきました。
ええと、あの、今回のは、あの、サービス問題?
あんまり簡単で、途中でひっかけか!?と深読みしすぎて一回間違えました。
えへー。ぶたさんぶたさん。
そのうち飾ろうと思います。

アバター
2010/10/23 23:41
>morikaさん
ありがとうございます!
かわいいですよね~!
6色…全部あわせて、豚さん戦隊チョキンバコ!を作るべきでしょうか(どんなネーミング)。

いや、多分それでいいんだと思います。自分がひねくれてるんです…

>金魚さん
いやいや、ありますよそういうこと。
頭では理解してるんですけどねえ…。

もうもらえたかな~。
アバター
2010/10/16 22:34
にゃはは!
豚さん可愛いなりねぇー。
金魚なんかー
頭で思っている事とー
手が違って~
昨日は貰えなかったなりよー。

きょは、貰うたなりよー!!!!
アバター
2010/10/16 09:57
無事ぶたさんゲットおめでとう♪
このぶたチョキかわいいよね(≧∇≦)キャー♪
今回は3色×2コずつではなく6色あるそうなので
よりいっそう楽しみにしてます( ̄m ̄* )ムフッ♪

あれ?
普通に「簡単すぎる〜♪」って喜ぶだけだった……
私ってば単純すぎる人……?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.