Nicotto Town


せれね宵語り


ドレッシング?


ブログネタ~

案外 バルサミコ酢だけ とか 青じそドレッシングとか さっぱり系が好き

最近 『油は油で溶かす』原理 って~の知り
オリーブオイル や えごま油 をかけて食したりしてる。。
あ‥ これ ドレッシングじゃないね。。

ダイエットダイエットと言いつつ 何カ月経つのやら、、
理論は知ってる、、つもり、、 あとは実践。。。。。

全然 ドレッシングの話題じゃないねww

アバター
2010/10/19 09:35
オリーブオイルをそのまま食べるダイエットをTVで見たことある。
どうなんだろうね~?
実践は難しいよ^^;
アバター
2010/10/17 21:15
オリーブオイルはいいね^^

「油は油で溶かす」 かぁ~なるほど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.