Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(16日~17日~18日分)



皆様いつもありがとう。

伝言よろしくお願いします。

今日はどんな伝言があるか楽しみだなぁ~^^

記憶に残る素敵な週末をお過ごしくださいね♪

アバター
2012/07/21 22:31
こんばんは。どうぞ良い週末をお過ごしください。
今日は涼しくて過ごしやすかったです。
でも、週明けからはまた暑くなるようで、少しうんざりです。
アバター
2012/04/23 23:16
最新のブログに書き込めなかったので、こちらに失礼します。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
GWはまだ先だと思っていたら、今週末からなんですね。
たくさん晴れて欲しいです。
連休中はシンシンさんもゆっくりできるといいですね。
アバター
2010/10/20 23:22
メンテ後のポチポチで~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!キティちゃん高い..( - -)トオイメ
アバター
2010/10/19 22:56
空いてなかったのでココにステプしまーす^^
いつもステキなステキをありがとう!
ムフ( ̄㉨ ̄)♥
アバター
2010/10/19 22:52
妖怪のはずなのに、お餅につられて捕まっちゃいましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
かけなかったので、こちらで失礼o(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/10/19 22:44
こんばんわ☆ステプどうぞ~♪
今日からレアが「魔法の額縁」になったね☆
ハロウィンバージョン( ´艸`)
アバター
2010/10/18 23:53
こんばんは!今週もよろしくね!凄い訪問者ですね(@_@;)
アバター
2010/10/18 23:46
こんばんは。今週もよろしく!急ぎでごめんね^^;
アバター
2010/10/18 23:45
こんばんわ^^ 駆け足ですいません; 今週もよろしくお願いしますw
アバター
2010/10/18 23:42
本日のステプお届けします♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/18 23:23
シンシン さん ♪

訪問&お祝ぃコメ ありがとうござぃますw (◡‿◡✿)
アバター
2010/10/18 23:01
こんばんは^^ 
気温が少しずつ下がってきてるせいか食欲出てきて困っちゃうw 
体重気になる~><
アバター
2010/10/18 02:26
こんばんは 伝言拝見いたしましたがシンシンさんてかなりのお洒落さんだとお見受けしましたが

また参りますが・・日付かわりまして素敵なあなたにステプとお水やりにやってきましたよ^^ シャラ~ン
アバター
2010/10/18 01:23
こんばんは^^
やっぱり今週も食欲の秋??っぽいです(笑)
今週もよろしくです^^ぽちぽち♪
アバター
2010/10/18 00:27
こんばんは✿今週もよろしくお願い致します✿^^
アバター
2010/10/17 22:42
訪問アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ
アバター
2010/10/17 22:12
こんばんは^^
今日は町内のだんじりでした。
もうヨレヨレ…ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2010/10/17 21:43
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
お休みも終わり~、またお仕事です^^
アバター
2010/10/17 21:28
明日テストかえってくるし・・・wテストいらないレノさんからステプと水だぞ、とb
アバター
2010/10/17 21:09
訪問ありがとうございます。
よろしければまたいらしてくださいね^^

ちなみに、私にはベイビーさんにまつわる様々なにおいがまとわりついております。。。
アバター
2010/10/17 21:04
父が神社の役員をしているので
お手伝いを命じられました^^;
綿菓子販売・・もうグッタリです><
秋祭り嫌い><
アバター
2010/10/17 20:53
こんばんは^^

私はクロエです(^ー^* )フフ♪


アバター
2010/10/17 20:14
あれ?こっちに書いた方が良いんですかね…;
アバター
2010/10/17 17:23
こんばんはー^^

シンシンお元気ですかー?

大勢のかたが訪問されているので

改めてビックリしています\(◎o◎)/
アバター
2010/10/17 17:10
こんにちは^^
ただいまです~^^
素敵な週末でしたか?^^
また明日からがんばりましょうね^^♪
アバター
2010/10/17 16:58
仕事から帰宅ぅ~
明日頑張れば お休みです(^O^)/
アバター
2010/10/17 16:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪ いつもありがとう。
アバター
2010/10/17 16:05
こんにちは^^
久しぶりに部活休みの娘と買い物に♪
まあ、運転手兼スポンサーですが^^;
アバター
2010/10/17 15:45
フリマでにゃんこ兄ゲットして やっと兄妹揃いました♪♬♪♬
アバター
2010/10/17 15:14
こんにちは~お邪魔しました。
アバター
2010/10/17 14:25
前髪自分で切ったら、on the眉毛になってしもた。。。( ´∀`)
アバター
2010/10/17 14:08
こんにちは^^
青ガチャ、ドリ券はあんま出ないけどフェイスペイント以外の目玉全く出ませんw

なぜー!?w
アバター
2010/10/17 13:29
こんにちは♪ 今日は町内のお祭りですヽ(^o^)丿 
後程 ビンゴ大会行って来ますヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/17 13:15
こんにちは(o’▽’)σⓈⓉⓅ
いつも有難う御座います^^
素敵な日曜日をお過ごしくださいヾ(^∇^)
アバター
2010/10/17 13:10
こんにちは^^
お出かけ前のステプお届けです♪
秋服なにかいい物あるかな~^^
アバター
2010/10/17 12:50
こんにちはー^^
私を憶えてくれていますか?
あの日、沈んでいく夕陽を眺めながら、
人生について語り合いましたよね。
熱くなりすぎたシンシンさんが、
少し涙を浮かべていたのがとても印象的でした・・・。

・・・なんて、嘘で~す^^
アバター
2010/10/17 11:48
こんにちわ♪゛(。・×・。)ノ
アバター
2010/10/17 11:21
昨日獅子舞を見に行ってきました。
やっぱ秋祭りいいわー・・・。
アバター
2010/10/17 11:10
こんにちは。

天気もいいし、良い一日になるといいですね。

あ。下のひなさん、知り合いだ~~~。

さすが、シンシンさん。お顔が広い。今日もモテモテですね❤
アバター
2010/10/17 10:50
おはようございます(♥¨♥)v今日は何しようかなぁ~~??
アバター
2010/10/17 10:22
何で伝言板のコメントが消えちゃうのですか?
アバター
2010/10/17 09:56
栗キャップ30回やってようやくゲットしました。長かった~(><)
アバター
2010/10/17 09:53
おはようございます★
ステプとお水ど~ぞ(^^*)
やっと終わった体育祭・・・筋肉痛はなかったけど、
綱引きを頑張りすぎて腰を痛めました(><;)
シップ大量購入です(T△T)
アバター
2010/10/17 09:19
すてぷ♪
アバター
2010/10/17 03:06
こんばんは♪お水とステプお届けです☆
アバター
2010/10/17 02:17
シンシンさんはその分厚い本が似合うんですね~ 結構文学青年だったりして^^
アバター
2010/10/17 00:58
こんばんは^^
今日は朝から1日仕事なので
高速ステプにて失礼しますね^^;ごめんなさい><ぽち♪
アバター
2010/10/17 00:15
こんばんは^^
夜中ですがお水&ステプお届けにまいりました\(^o^)/
シンシンさん、休日楽しめていますか??
アバター
2010/10/16 23:18
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!ガチャの栗帽子がでません><
アバター
2010/10/16 22:59
予定があったのに><無理やり、秋祭りの手伝いさせられた^^;
プッ・・美人どころ?の販売で売り上げ増♪
アバター
2010/10/16 22:32
こんばんは~^^
マフラー巻いてきぐるみダイエット中~w

暑いよぅ(^^ゞ;;
アバター
2010/10/16 22:31
こんばんは^^
今日は気持ちの良いお天気でしたね。家でのんびりしていましたが、楽しく過ごされましたか^^?
アバター
2010/10/16 22:27
今日はおしごと忙しかったです^^

ところで、シンシンさんは毎週毎週そんなにすごい週末を過ごすんですか??
アバター
2010/10/16 21:48
♡✿◕‿◕✿♡こんばんわ♪昨日は挨拶できなくてすみません^^2日分の感謝です♡✿◕‿◕✿♡

身が、はいる粉ありがとう♪♪ございます^^
昨日は集中して出来ました☆

アバター
2010/10/16 21:39
こんばんは♪
ベランダに干した洗濯物が、
風に揺れてるのを見るのが好きなのです☆
冬になると見ることが出来ないので寂しいです・・・
ステプ&お水どうぞ~♪
アバター
2010/10/16 21:24
おひさーwなレノさんからステプと水だぞ、とb
アバター
2010/10/16 20:24
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 食の秋でも毒きのこ食べないようね~ww
アバター
2010/10/16 19:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪     
今日は名古屋祭り・
開府400年の記念にカラクリ山車が勢ぞろい。
神社にカラクリを奉納した後名古屋の街を練り歩きました。

13台のカラクリ山車が豪華です

明日は英傑行列があります
アバター
2010/10/16 18:25
こんにちは^^
青空の1日でしたね♪
みんな同じ空の下にいるんだね(o^-^o) ウフッ
なんかうれしいね(*^_^*)
アバター
2010/10/16 17:58
シンさんいつもありがとんんん♪
水遣り、stpです!!!
アバター
2010/10/16 17:24
今日はリアルに近い格好で・・
登場しました^^v
アバター
2010/10/16 17:15
シンシンいつもありがとうー^^

るるは今日から3連勤だけど

がんばっています♪

夕方はヒンヤリするね・・

寝冷えしないように気をつけてねヾ(o'∀`o)ノ───!!
アバター
2010/10/16 17:01
こんにちは^^
青空は、本当に
心を癒してくれますょね♪

今日こちらは
雨から曇り空になり
少しお日様が見えたくらいでしたが

さっき
甥っ子と
しゃぼん玉をして

きれいに浮かぶ
しゃぼん玉に
癒されました^^

アバター
2010/10/16 16:45
こんにちは^^
青ガチャ残り3アイテムとなりましたが、まだまだ先は長そうです~(^^);
アバター
2010/10/16 16:40
12だからダメかぁ・・・

もうちょっと大人だったらOKした??wwww
アバター
2010/10/16 16:28
訪問ありがとう(^O^)/

本当に今日は、青空だね☆

すっごくいい気分♪

私のハートを虜にしてwwww
アバター
2010/10/16 16:23
訪問ありがとうございました☆
アバター
2010/10/16 15:40
は、ははっ♪・・
アバター
2010/10/16 15:38
シンシンさん今日もありが㌧*:°・☆ヾ(δ_δ。)♥
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
秋の青い澄んだ空が心地好いですね(#^.^#)
アバター
2010/10/16 15:30
んーっと訪問感謝ですbb

決め台詞の意味がいまいち理解できないッス((笑
アバター
2010/10/16 15:11
シンシン~今日もやってきたよ^^
いつもありがと♪
ぽんたからも夢のシャワーだよ~。
アバター
2010/10/16 14:32
すてぷ♪
アバター
2010/10/16 14:19
こんにちは^^
久々にうずまきほっぺを着用してみましたぁ(^^ゞ
アバター
2010/10/16 13:32
こんにちは^^ 
穏やかな陽気で気持ちいいです♪ 
よい週末を=^-^=
アバター
2010/10/16 12:47
(★ω・´)すてぷ!!
アバター
2010/10/16 11:50
おはようございま~す(こんにちゎ??)

訪問感謝です☆
アバター
2010/10/16 11:37
今日もものすごい訪問数だね^^
シンシンさんの人柄だね♪
アバター
2010/10/16 11:17
今日は朝から秋晴れでさわやか・・・気持ちいいです。
アバター
2010/10/16 10:55
お邪魔しましたm(__)m
アバター
2010/10/16 10:44
こんにちは~♪
こちらは寒くなってきてて、厚手のひざかけ掛けてます~^^;
アバター
2010/10/16 10:43
おはようございます^^
アバター
2010/10/16 10:41
さっき青を回したらトングがでました♪うれしいので皆さんのお庭お掃除しときますね(♡^-^♡)
アバター
2010/10/16 10:35
こんにちは。爽やかな良い天気になってきました♪
新ゲーム、やってみました。
キランキランキラ~ンって音がやみつきになる~
でも、目がチカチカします・・・
アバター
2010/10/16 10:29
おはようです^^
久しぶりにたっぷり寝ました(笑)
素敵な週末を^^♪
アバター
2010/10/16 10:13
ヾ(^∇^)おはよ~♪ スッキリ秋晴れ~とっても気持ちいいです~^^ ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/10/16 10:11
おはようございます。周りでは風邪がすごい勢いで流行ってます。気をつけてね♡
アバター
2010/10/16 10:04
おはようございます♪行楽日和の週末。楽しくお過ごしください^^
アバター
2010/10/16 09:45
今日は かぼちゃの馬車ができました。また見てってくださいね(^^)
アバター
2010/10/16 09:44
おはよう~すてぷ&お水をどうぞ~
お蔭さまで、素敵な夢を見る事ができましたぁ~(笑
ありがとう!
アバター
2010/10/16 09:31
おはようございます^^ 楽しい週末をお過ごしください(@^^)/~~~
アバター
2010/10/16 08:11
おはよう(*^_^*)
昨日はバタバタしててゆっくり訪問できなかったぁ~(^^ゞ
1週間お疲れ様♫
素敵な週末☆疲れを癒しつつ、楽しく過ごしましょ^^
アバター
2010/10/16 07:50
おはようございます( ゜▽゜)/
座れるイスが楽しみです♬
素敵な週末を~(*´∇`*)
アバター
2010/10/16 07:27
Stp
アバター
2010/10/16 07:20
おはよう^^
早起きしたので早朝のお水やりにまいりました~(^v^)
いつも ドキドキの ことばをありがとね~
アバター
2010/10/16 07:17
おはようございます♪
いつもキラキラなメッセージをありがとう^^

素敵な週末を…

アバター
2010/10/16 07:06
シンシンさんおはようございます^^ 
良い週末をお過ごしください^^  
ステプ、水遣りお届けです♪
アバター
2010/10/16 06:22
おはようございます★
ステプと水どーぞ~(^^*)
今日は体育祭!頑張ってきます~(^^9
アバター
2010/10/16 03:13
ホップステップジャンプでステキとシャワーのお届けです。
アバター
2010/10/16 01:22
めったに風邪ひかないんですが、ぐすぐす。。。
お気をつけて^^
アバター
2010/10/16 01:14
おやすみなさ~い^^
一週間おつかれさまでした^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
風邪要注意です^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.