Nicotto Town



お部屋改造~☆

画像

部屋の模様替えしたよ~

ハロウィンに間に合ってよかったのだ☆

うさちゃんがカボチャの窯で何か作ってるよ~♫
わんこもお手伝いだよ~^^

ホットケーキやローストビーフ、チーズも美味しそう☆
みんなでパーディーです(。◕‿◕。)

アバター
2010/11/01 13:43
船酔さんへ
ありがと~☆
ステキがいっぱいたまったら、またお部屋改造します(^^♪
アバター
2010/10/31 22:00
ハロウィン ステキプレゼント。
アバター
2010/10/18 14:11
バニラちゃんへ
私も気になる~(>_<)
でも、ウサちゃんたちは教えてくれません(@_@;)
出来上がってからのお楽しみみたいです~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/18 14:00
可愛くて素敵なお部屋ですね^^
お料理も美味しそうだし、みんな楽しそうです♬
ただ、かぼちゃの窯の中身が、とっても気になります(≧∀≦)
アバター
2010/10/18 12:58
サフィンさんへ
なんだろね~(>_<)
危ないもの作ってなくちゃいいけど・・・(;一_一)
アバター
2010/10/17 19:26
にぎやかなパーティーが出来て良かったね(^O^)/
窯で作ってるものはなんだろう^^
アバター
2010/10/17 08:07
船酔さんへ
ステキのプレゼントありがと~^^
前夜祭まで、ず~っとパーティーだね~(^O^)/
アバター
2010/10/17 08:06
taroさんへ
何作ってるかは、出来るまで謎です~(>_<)
気になるのだ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/17 08:04
のーりさんへ
何のスープかな~??
はたして、スープがどうかもわからないよね(;一_一)
アバター
2010/10/16 23:05
ハロウィンは 10月31日が前夜祭です。
楽しいパーティですね。ステキのプレゼントです。
アバター
2010/10/16 22:49
かぼちゃの部屋いいですね、何を作っているのかな。
アバター
2010/10/16 21:53
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

何のスープか気になるじょ^^
アバター
2010/10/16 19:30
のりこさんへ
うさろぼちゃん欲しさに、毎日釣りしてました~^^
パーティーは毎日してるから、色々食べていってね~(^O^)/
アバター
2010/10/16 19:29
魔王さんへ
何を入れたら緑色になるんだろうね~(;一_一)
食べ物なのかもわからない(>_<)
アバター
2010/10/16 18:02
ウサロボちゃんがめっちゃおる~~ヽ(^o^)丿 かわいい❤
パーティー楽しそう!!
アバター
2010/10/16 17:48
緑色の物って、何作っているんだろうー?
気になるね。
ローストビーフとかは、おいしそうだけどね^^
アバター
2010/10/16 16:29
よりともさんへ
何を作ってるのかは不明だけど、
星も入れてるね~☆
爆発しないといいんだけど(>_<)
アバター
2010/10/16 16:28
ピコちゃんへ
そうです~^^
ドレッシングを入れて出来上がりのようです~(●^o^●)
チーズフォンディユ食べていいよ~ん(^^♪
アバター
2010/10/16 16:27
みきぷりんちゃんへ
葉っぱ入れるのはいいアイデアだね^^
ハーブとか取りに行くのだ☆
アバター
2010/10/16 15:30
何を作ってるのかな?
避難梯子があるってことは
相当危険なモノ?(笑)
アバター
2010/10/16 13:10
味の決め手はドレシングかなぁ?^^
ウサロボちゃんたちもしっかりお手伝いしてるね☆
チーズフォンデュが食べたいよ~(o^-^o)
アバター
2010/10/16 12:17
何つくってるんだろう~^^
アイスも入れたいのかと思ったよー☆
hiromiちゃんの葉っぱも入れちゃう??
ローリエみたいに^^
アバター
2010/10/16 11:18
ティーティーちゃんへ
ウサちゃんも、ワンちゃんも張り切って作ってるね^^
そんななか、アイス食べちゃってるウサちゃんもいるけど・・・(*^_^*)
アバター
2010/10/16 11:16
うさちゃんやわんこちゃん、張り切って暖かいお料理を作っているのだね。
中身は何か、楽しみだね。
アバター
2010/10/16 11:10
くうちゃんへ
ウサちゃんとワンちゃん、緑色の液体かき混ぜて・・・
何作ってるのかな~(>_<)
食べれるかな~(●^o^●)
アバター
2010/10/16 11:10
サトッちさんへ
ウサロボほしさに、毎日釣り堀にいました(;一_一)
パーティー混ざってくださ~~い(^O^)/
アバター
2010/10/16 11:09
真山さんへ
来てくれてありがと~☆
たのしいですよ~(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/16 11:05
おはようございます^^

お花も綺麗でとても素敵なお部屋ですね!☆
うさちゃんやわんちゃんが何を作っているのか気になります(●´艸`)フフ

食卓のご馳走も気になります…(*´∀`*)ジュルリ…w
アバター
2010/10/16 11:03
おはようございます☀
うさロボがめっちゃいっぱいいて笑いました^▽^www
そのパーティーに混ざりたい…
アバター
2010/10/16 11:01
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
すごく素敵なお部屋ですね~楽しそう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.