Nicotto Town



伝言板 (25)

画像

ハロウィンは10月31日。

まだ2週間あるのに、もうやり切った感がありますねw

伝言板(24)は、既に終わってました。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「花火、観客に当たる!」 です。

アバター
2010/10/27 09:11
樽人間も見てきたけどww
こちらに・・。
急に寒くなりました、体調気をつけましょうね。
アバター
2010/10/27 08:44
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
寒いですねーw
風邪ひかないようにね~♡
アバター
2010/10/26 23:57
こんばんは♪
今日は寒かったです~。
暖かい日々が恋しい季節になってきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/10/26 23:49
こんばんは~。
一気に寒くなっちゃいましたねー。
風邪には気をつけてくださいね^^
パウルくんのニュースで衝撃をうけていたところ・・
自分がガーデンで初のお立ち台に立っていたことを
知って更に衝撃をうけていましたー(笑)
アバター
2010/10/26 22:52
こんばんは☆
急に寒くなって慌てておりますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2010/10/26 21:13
こんばんは。
もっと、もこもこなのを着れば良かったと
後悔する一日でした^^
アバター
2010/10/26 21:03
こんばんは。今日は冷え込みますねぇ。
体調にはお気を付けて下さいな!^^
アバター
2010/10/26 18:27
こんばんは♪今日はとても寒いですね~^^;
アバター
2010/10/26 15:11
こんにちは♪寒くなってくるようですね。
暖かくしてお体を崩されませんように…。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2010/10/26 12:32
こんにちは!今日は寒いらしいという話だったけど。
ほんとに寒いww。
アバター
2010/10/26 10:49
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
今日は寒いですーw
アバター
2010/10/26 08:39
おはようございます^^
冷え込みそうですね!風邪引かないように気をつけて=^・^=♫
行ってきま~す^^
アバター
2010/10/25 22:08
こんばんは♪
心の目で見れば今日も怪しい中国人アルヨw

自分で言うのもなんですが、あの怪しさ漂う偽中国人は私も大好物です(Φ∀Φ)グフフ
アバター
2010/10/25 22:06
こんばんは♪一曲いかがですか?禁じられた遊びしか弾けないけどw
流行りモノが好きなわたしは、人に先駆けて風邪をひいたもようです…(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/10/25 19:54
ね・・眠い・・・アルコール8%はきくなぁ^^;
酔っ払って訪問♪ zz
アバター
2010/10/25 19:05
こんばんは♪
今日は40人目の訪問者でした^^

占いは30点でした^^;
今日はキリのいい日です。。。
アバター
2010/10/25 18:46
こんばんは☆彡

ひっさしぶりのstpです♪スミマセン(^-^;)
確かに・・・ハロウィンこれからなのに何となく、もういい感があります(´‐ω‐)=3
ニコタのせいでしょうか?www
アバター
2010/10/25 14:33
こんにちは♪昨日はお休みしてしまい、ごめんなさい…。m(__)m
2日分の気持ち入りのステプをどうぞ♪
今週も、よろしくお願いします(*^‐^*)
アバター
2010/10/25 10:09
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今週もよろしくお願いします♪

雨の月曜日ですーw
明日は晴れるといいな♡
アバター
2010/10/24 21:28
こんばんは♪
ウムウム、あの怪しい中国人風の人はワタシだったアルヨw
ひげがすっかりお気に入りです(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/24 15:44
こんにちは^^
素敵な休日をお過ごし下さい~
アバター
2010/10/24 14:47
今日は寒いねぇ^^;暖房そろそろ欲しいな。
アバター
2010/10/24 11:48
こんにちは。
今日でニコッと1周年です。
これからもよろしくお願いしますね!
アバター
2010/10/24 11:14
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ) 駆け足で失礼します♡(◕‿◕✿)
素敵な休日を~♡

昨日からヒトリ仮装大会中ですw
アバター
2010/10/24 02:49
こんばんは。
次があればもう少し隠れる側がやりたかったですね。
アバター
2010/10/23 20:53
こんばんは♪
良い週末をお過ごしくださいねo(*^▽^*)o
・・・と言いつつ、自分はあれこれしている間にあっという間にこんな時間にw
アバター
2010/10/23 15:59
こんにちは。
空飛ぶソファステキですね(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/10/23 15:17
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ) 
素敵な休日を~♡

青ガチャ コンプしましたーw
アバター
2010/10/23 13:39
天気がいいなぁ・・・二コタもいいけど、出かけてこようかな♪
アバター
2010/10/23 11:45
こんにちは。ステプと水撒きをしに来ました。
今度お会い出来ましたら、
ショップ広場の登り方教えていただけると嬉しいです。
アバター
2010/10/23 11:09
こんにちは♪
かなり怪しい姿で通り抜けます。。。
素敵な週末をお過ごしください(✿◡‿◡ฺ)♬♫

アバター
2010/10/23 09:50
足跡25000♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

素敵な週末を(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/10/23 08:23
おはようございます。
今日はサッカーを観に行きます♪寒くないといいですが…( 。-ω-)
アバター
2010/10/23 00:42
こんばんは☆
今回の黒は恭介さんにぴったりな感じですね(。☯‿☯。)ノ
アバター
2010/10/22 22:43
こんばんは♪
今日は一気に寒くなったような気がしますよ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/10/22 21:57
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 今週も(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・
アバター
2010/10/22 21:04
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
ショップ広場で恭介さんを見掛けましたが、
ROM中だったようなので、こちらにメッセージを残しておきます。
アバター
2010/10/22 20:44
こんばんはぁ♪湯上がりぽっかぽかでステプお届けです♪
アバター
2010/10/22 20:40
こんばんは。ついつい・・というか、やっぱり黒ガチャを回してしまいました。^^;
恭介さんも、欲しい物が早く交換出来ると良いですね^^
アバター
2010/10/22 15:52
こんにちは♪
温度差の為なのか風邪をひいてしまいました><
風邪にはお気を付けくださいませ。。。^^

黒ガチャ、ステキな物が多くて回しちゃいました♪
欲しい物は出てくてくれない物ですね。
一ヶ月後のフリマで交換できるといいな~と考えています^^

写真、結局ノープランのままで・・・
ブログに載せようと思ってた写真にしようかと思っています。
おもしろくないけど。。。(^_^;)
アバター
2010/10/22 12:19
週末の休日まで、もう少し~♪ がんばりましょう o(*^▽^*)o

黒ガチャ~私も気に入りました^^
上手く交換できますように♪
アバター
2010/10/22 11:23
黒ガチャいいですね、興味ないかと思ったけど結局
いつも通り回してましたww。
ダブリがきついです><。
アバター
2010/10/22 09:30
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
黒ガチャ 目玉おめでとう♡
ガチャにキティちゃん・・・
誘惑が多すぎです^^;
アバター
2010/10/22 07:12
おはようございます。
ドラゴン動いていて可愛いですよね。
アバター
2010/10/22 06:45
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

お仕事頑張ってね!
今日もいいことありますように~☆

いろいろぁりカゞとぅ!ヾ(´艸`*)
もう少しで25000だね~
アバター
2010/10/21 23:16
こんばんは♪
うんうん、今回の黒ガチャ良いですねo(*^▽^*)o
RPG好きにはたまりませんw
アバター
2010/10/21 21:29
こんばんは^^
新黒ガチャめっちゃ良い感じですね~^^
剣とかドラゴンとかwwかなりツボですw
アバター
2010/10/21 21:04
こんばんは。おっと、植木は「刈り込む」でしたか!
チョキチョキされて均一になっていると、綺麗で良いですよね~。^^
じか足袋の植木屋さんのお爺さんに、チョットときめきますがなw
アバター
2010/10/21 20:43
今回の黒ガチャ、ファンタジー好きにはたまりませんわねぇ♪
今日からなのすっかり忘れてたぁ~!!
昨日、カボチャ買いこんでコイン底つきちゃったわ(-_-;)
アバター
2010/10/21 20:33
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
今回の黒ガチャ、私は、頭乗せベビードラゴンが気になってます。
あれだけ欲しいです…。
アバター
2010/10/21 19:18
こんばんは。
部屋が狭すぎるとなげきながらステプお届け^^;
アバター
2010/10/21 15:58
こんにちは♪

サンリオに黒ガチャ、本当に忙しいですね~^^;
アバター
2010/10/21 14:40
こんにちは♪
サンリオショップ品が可愛すぎて誘惑に負けそうです…。(^_^;)

写真どうしましょ。。。
皆さん、がんばっていますね…。(+o+)
アバター
2010/10/21 13:47
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
寒いですねーw
アバター
2010/10/21 08:44
おはようございます^^
天気イマイチ^^;体調くずさない様に気をつけて=^・^=♫
恭介さん馬車ゲットできました^^
行ってきます^^
アバター
2010/10/21 08:11
おはようございます^^ 
今日も元気な一日を!(゚∇^*) ♪ 
キティabikaです^^v
アバター
2010/10/21 00:41
こんばんは✿
キティちゃん買っちゃいました^^;
タウンのショップも可愛くて興奮しましたww
アバター
2010/10/20 23:29
こんばんは♪
キティちゃんアイテムもタウンのサンリオショップ前も可愛くて癒されました(*´艸`)ムフ
アバター
2010/10/20 21:37
こんばんは~。ついつい、偶数か奇数かを見る癖がついてしまいましたw
ポットの中は、ロイヤルミルクティでお願いしますわ。^-^
アバター
2010/10/20 21:08
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 相棒を見ながらのステプです~(^0_0^)
アバター
2010/10/20 20:54
こんばんは~^^
座れる椅子の配置に頭を悩ませてます^^;
アバター
2010/10/20 20:41
こんばんは^^
昨日は暖かい飲み物の差し入れどうもありがとう^^
今日は一三夜。でもこちらはあいにくの曇りで
今回もリアでお月見はできそうにないみたい・・
・・・なので恭介さんのお部屋でお月見させて
もらいました(*^_^*)
寒くないようにストーブ焚いてもらったり・・
くつろいでゆっくり眺められるように
椅子を準備してもらったり・・
ほんと至れり尽くせりでありがたいですね♪^^
アバター
2010/10/20 19:34
あまり有名な雑誌に描いてないからねぇ^^;

『おとこの一生』ってマンガがおススメ♪
アバター
2010/10/20 17:26
メンテ後のステプと水撒きダッシュです。
アバター
2010/10/20 16:28
恭介サン
ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】 
お水とステプどうぞ♡

アバター
2010/10/20 07:58
おはようございます♪サンリオに椅子…楽しみです☆
アバター
2010/10/20 07:42
早くクマ釣れないかなぁ。
あと馬車、普通の水槽で持って帰りたい^^;;。
アバター
2010/10/20 07:10
恭介さんおはようございます^^
どんより曇り気持ちは晴天にして♪座れるイスもらえますね=^・^=♫
あったか~い飲み物いただきました^^
なんとかクマゲットあとは馬車早く釣りたいです^^
アバター
2010/10/20 05:48
おはようございます。
どんな椅子でしょうね?楽しみです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/10/20 01:33
メンテの時間が長いので夜巡回中…。
鎌とホウキ持参でお庭の手入れに来ました☆(*^‐^*)
(かまいたち姿です^^;)
アバター
2010/10/20 01:14
恭介さんこんばんは✿
多忙の後、体調を崩してなかなかインできずにいました;;
久々でちょっともたもた巡回ですw
留守中の訪問ありがとうございました✿
アバター
2010/10/19 23:12
こんばんは♪
今日からの新レアの額縁を早く持ち帰りたいです(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/19 23:08
こんばんはぁ♪青ガチャコーデでステプです☆
今日は銀座に出張行ってきました~。
アバター
2010/10/19 22:36
タウンの釣り場からです、こんばんは☆

ここからだと巡回可能ですね~(。^^。)ゞ

深まりゆく秋…
そのわりに、リアの部屋の中は
夏物でいっぱいww

なごりの夏… w
アバター
2010/10/19 20:14
こんばんは^^
1つメガりました~有り難うございますw
最低あと1つ!頑張りますー^^
アバター
2010/10/19 17:49
マンガですかぁ・・・最近は、西炯子さんの作品にはまって集めているでござるよ^^

ジャンルはバラバラでけっこう読むかな♪
アバター
2010/10/19 12:42
こんにちは♪
明日は座れる椅子がプレゼントされますね☆
お部屋でも、のんびりできそう(✿◡‿◡ฺ)

サークルの写真、まだ取れてないのですが、どうしようかなぁ。。。^^;
アバター
2010/10/19 09:45
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
青ガチャ 最後の1個ってなかなか出ませんね~^^;
アバター
2010/10/19 08:06
おはようございます。 
☆.。.:* お水&ステプ !゚・*.☆ ((o(^-^)o))

ホントにハロウィン~やり切った感がありますね@@
アバター
2010/10/19 00:37
恭介さん^^こんばんは~✿ 今週もどうぞよろしくお願いします^^
だって、知らない人が入ってきたらどうするんですか~w
怖すぎます(>_<)
アバター
2010/10/18 21:21
こんばんは。今週もヨロシクです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
二丁拳銃かっこよいですね!
アバター
2010/10/18 21:06
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^

写真・・・花火まで近距離過ぎですね(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/18 18:41
寒いです^^; 今週もよろしくお願いします♪

>涙を流せない者が、泣きたい気持ちにならないわけではない。
涙を流すものが、いつも泣きたいわけでもありません (笑
涙って、不思議ですよね^^
アバター
2010/10/18 11:37
こんにちはぁ♪
今日は涼しいです…昨日あんなに暑かったのに><;
おかげでまた風邪気味です~(^-^ა)
アバター
2010/10/18 10:28
おはようございます♪
読書の秋…。さて、この本には何が書いてあるのかな??
今週もよろしくお願いします♫
(LEC辞書持参中です^^;)

泣きたい気持ちになったら、すぐ泣いちゃってます。
泣けない人の方が、考えている気持ちは大きいのかもしれませんね。。。
誰でも、泣きたい気持ちはありますよね^^;
アバター
2010/10/18 10:10
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今週もよろしくお願いします♪

目玉よかったですね♪
私、帽子が出たらコンプだよー☆
アバター
2010/10/18 08:28
おはようございます^^
ヒンヤリの朝!気引き締めて今週も元気お届けです=^・^=♫
恭介さんクマの出る堀教えて(笑)
アバター
2010/10/17 23:40
こんばんは。ステプと水撒きをしにきました。
アバター
2010/10/17 21:04
こんばんは♪
結局帰宅が朝になってしまったので、私も今日はだらだら過ごしていました(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/17 20:24
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 無事帰宅しました~(^o^)丿♨♨♨
温泉誰も入って無くて、大浴場独り占めでマッタリ満足でした❤
アバター
2010/10/17 17:00
シルキーブラック、美味しいですよね~。
わたしも毎朝飲んでますw
アバター
2010/10/17 16:55
こんにちは☆

復活しました~☆

ハロウィーン…
かぼちゃ農園地獄…
完璧、飽きてしまいました~(。´・・。)ふぅ..

このイベントは 過酷過ぎませんかね~??
ミラクルなんて、見たことないですし~~
消費者に ひどい仕打ちだゎww
アバター
2010/10/17 10:49
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
目玉よかったですね♪
アバター
2010/10/17 09:01
こちらは、とてもいいお天気です。
青い空がきれいです \(^▽^)/
でも…まだ禁酒です ( ̄▽ ̄;)
なかなか、解禁にしてくれません。
アバター
2010/10/17 08:16
おはようございます♪素敵な一日になりますように…。
ステプをほっちん☆お届けです♪(^o^)丿

名前、載っていますね。ちょっとチェックに伺いました^^;
今日も偶数なので、こちらに吸いこまれるようになっているような。。。

お庭にカボチャがいっぱいですね☆
メガりますように、お水を多めにまいておきました♪^^
アバター
2010/10/17 00:42
【**コンバンハ **】

最近はなんだかバタバタしてて、急に落ちたりとゴメンねぇ~。

そういえば、結局ね花火見に行けなかったぁ~。
アバター
2010/10/16 23:49
こんばんは。ステプと水撒きをしにきました。
花火、当たっちゃってますねー(汗)
アバター
2010/10/16 21:05
こんばんは^^
地元の花火大会は灰や花火の燃えカスが降ってきました~。
合併とか苦情があったらしく今はもうやってないですけど迫力があって好きでした^^
アバター
2010/10/16 20:35
赤い花火が綺麗ですね~。
自然広場では花火を見ないままに、終了してしまいましたわ。^^;
クリスマス辺りもありそうな気がしますけどw
アバター
2010/10/16 19:26
あははwほんと花火が当たってる~ww
あとでちゃんと冷やしましたか?
火傷の跡が残っちゃいますよ~ぷぷ^m^
ハロウィンイベントあとは釣りが待ってますね☆
何が釣れるのかなあ。。楽しみです♪
今日カノンをやってみましたがなかなか難しい~><;
目がうろうろしているうちにゲームオーバーでした☆はは^^;
うう・・向いて無いのかも(T_T)
でもあのチャリン♪っていう音はキレイでいいですね^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.