Nicotto Town



水元公園

今日もいい天気だったので、公園にお出かけしたよ。

水元公園、東京にあるのに、チョーーーでかい。

とても歩ききれません。

いろんな催し物もやっていたし。

キャッチボールも思いっきりできました。

歩き疲れましたけどね。

しかも半そでで一日過ごしました。

10月16日なんですけどね?

アバター
2010/10/17 06:59
天気が良くて、ゆっくり過ごせましたよ。
いろんな体験ができるみたいです。カヌー見たいなのの講習もやってた。
気球に乗れたりと、後は魚釣りをすごい沢山の人がしてました。
サイクリングもあったし、きっと一日遊べますよ。
近くに、寅さんの帝釈天があるから、前はそこによく行ってました。
河原で芝生があって遊べます。さらに矢切りの渡しがあるんですよ。
アバター
2010/10/16 22:39
日差しがたっぷり良いお天気で、良かったですね^^
年間を通じて、いろんな講座とか有るみたいですが
中途半端に遠いんです、あそこはw
行くとしたら手っ取り早く昭和記念公園に行っちゃいますw
でも、一度は行きたい所ですね(o^―^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.