Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
19157
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1278
今回の称号
深夜の 紅色な 異空間
2連鎖
20
3連鎖
16
4連鎖
6
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
9
2010/10/17 00:57

今回2つ発見がありました。

連鎖は、面を跨いで続けられる。

連鎖中に時間が終わった場合どうなるのか?
なんと次の面は連鎖が、続きます。
コレで今回32連鎖繋がりました!


手詰まりになった場合どうなるのか?
これも発生しました。
消えない限り石を動かせない以上
こういうことも起こりえると思いましたが…。
この場合リセットされ(石が全て消える)
一行ずつ石が降ってきて全部埋まってリスタート。
この一行ずつはランダムっぽくて
積み上がった状態からいきなり消え始めました。

次は2万越えを目指したいですね。

称号は、深夜の 紅色な、異空間!

アバター
2010/10/19 21:28
こんばんは さすが。。。恭介さんですね10ステージクリア―なんて。。。凄いですね

やっぱり。。。なんでもできちゃう先生なんですね(^^ゞ

恐れ入りましたm(__)m

私の最高は6ステージです とほほ。。。頑張ります(^^ゞ
アバター
2010/10/19 14:47
こんにちわぁ^^* 
留守中のコメ&訪問ぶち感謝じゃけん(´∀`*人)♥

カノンの宝石箱わたしもやりたいです^口^♪
今日はやることがおぉそぅですwww
アバター
2010/10/18 20:55
こんばんは^^
凄いですね~私まだ1回もクリアして無いですよ。
最高でステージ7まで…キビシ~><
アバター
2010/10/18 20:43
凄いですね~~、32連鎖!!
・・・そりゃあ異空間ですわww
まだまだ奥が深いゲームですね。私も10面クリアは出来ましたけど、もっと頑張りますわ!^^
アバター
2010/10/18 10:33
10ステージクリア、おめでとうございます☆(*^_^*)
どうも苦手で4ステージまでしかクリアできませんよ~
2つの発見なんて、夢のたま夢です。。。
私がお目にかかれる日は、やってくるのかな^^;
アバター
2010/10/17 22:51
すごいなあ(@_@)
10面クリアしたんですねー!
32連鎖・・ひええ!
アバター
2010/10/17 22:06
なるほど。
ば~って全部の石が消えちゃったのに、また始まったからナゾだったのですが
手詰まりでリセットされたのね^_^;
やっと意味が分かりましたw
ありがとうございます^^
私のビミョウな称号と違ってなんだか素敵な気がする・・・
どうしてでしょう~w
アバター
2010/10/17 18:06
wwwこの手のゲーム苦手なので手もつけてません^^;
と言っても 得意なものないんですが(笑)

マッサージに行ってすっきり~のステプお届けです=^・^=♫
アバター
2010/10/17 17:30
すごいすごい!!!
10!!!!!!
すごすぎますっ!!!
朝からやってて(テスト前なのに・・・)
ステージ6までしか行けません・・・
本当にすごいです!!!

以上、通りすがりの者でした!
アバター
2010/10/17 17:19
恭介もやってるんだね~!!!
saraも結構はまってるwwwww
ちょぃ!saraのブログに最大連鎖数見に来てょ!!!
(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン
アバター
2010/10/17 17:07
こんにちは!

10ステージクリアって、
何かコツがあるんですか??^^;

4ステージまでが、限界で。。。@@;
アバター
2010/10/17 12:56
私もなんとか10ステージクリアできました(*^^*)v
音がきれいではまってます♪
称号はなぞですが・・・
アバター
2010/10/17 12:29
す、すご~い。
10ステージクリア。。。。
絶句です。
連鎖の数もはんぱでなく、さらに「発見」の報告。
いや~。お見事です!!
アバター
2010/10/17 11:35
しゅごw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

6までしかいったことない^ ^;
ルールもいまいち理解出来てないけど・・・
"φ(・ェ・o)~メモメモ
やってみようかな~
アバター
2010/10/17 10:16
連鎖は、面を跨いで続けられるのは、気づかなかったです。
連鎖が方々で響き渡るのが、いいですよね。
2万超え~もうすぐですね^^

アバター
2010/10/17 08:24
これ、挑戦してみようと思いながらまだww。
面白いみたいですね、やってみよう^^。
アバター
2010/10/17 07:27
おはようございます。
すごいですね。わたしは やっと絶望の称号から
ランクアップした所です><
アバター
2010/10/17 06:26
10ステージクリアおめでとうございます!

私は5ステージが限界><
連鎖するととても気分爽快になりますwストレス発散にいいかもw
アバター
2010/10/17 02:56
恭介さんすごい!!
10ステージクリアしてるんだねぇ(*ω*;)

あたし1ステージしかクリアできなかったよ。。。 (இωஇ)
アバター
2010/10/17 02:21
私、連鎖の最大62。
すごいべw
アバター
2010/10/17 01:58
すご…っ
俺は7ステージでおわりましたw
アバター
2010/10/17 01:19
訂正。
×麺→○面
アバター
2010/10/17 01:18
あああ、あれ、リセットされたんだ!
なんだか画面がチャラになる瞬間があって、
どんなボーナスなんだろう?って思ってたんですが…。

連鎖が麺をまたいで続くっていうのは気づきませんでした。
途中で終わってるように見えたんだけど…連鎖が少なかっただけかぁ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.