Nicotto Town


小梅さんの呟き


パチ屋のイベント

15日 金曜日、パチンコ屋さんのイベントでした。

以前はキャンペーンガールを呼ぶだけでしたが、ここ最近はタレントさん達を呼んでいます。
月1回くらいの頻度で毎月違う芸能人が来ています。
興味も無かったし今まで見た時はありませんでしたが、偶々その日の夜行ったらイベント時間に遭遇して見る事が出来たぜい♪
遊戯していると周りの客が激減しているじゃん・・・(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
もしかしてイベントが始まっているのかと思いイベント広場まで行ったら始まっていました。
オオーw(*゜o゜*)w
テレビで見ているのと同じだぁ~体の線がメチャ細い~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

元おニャンコの国生さゆりさんでした♪

衣装は普段着で白黒のボーダーTシャツの大きめをザックリと着られていました。
長さは膝上で裾の中心部分がドレープになっているので太ももがチラ見ですね。
黒の短パンと黒のロングブーツでした。

司会者と国生さんのトークでしたが周囲は何せパチンコですから騒然としていて、何を喋っているのか聞き取れませんでしたね。
前の席で見れば良かったのでしょうがギャラリーがいっぱいで私は遠巻きから見ていたよ。
携帯電話やデジカメで写真を撮る人も・・・私も撮ろうと思ったけど躊躇して撮りませんでした。
トークも終わり国生さんの持ち歌「バレンタイン・キッス」をワンコーラス生歌で歌ってくれました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)♪
↑おニャンコを知らない人は知らないだろうなぁ。
シャラララ・・・素敵にキッス・・・シャラララ・・・素敵にキッス♪

歌も終わり、国生さんとお客でジャンケン大会が始まりました。
勝ち残った人達(20人くらいかなぁ?)国生さんの色紙とツーショットで写真を撮ってもらいポラロイドで写真を貰っていました。
ジャンケン大会、ここでも躊躇して私は参加しませんでした。
(* v v)。 ハズカシ
最後までイベントを見なくてパチ遊戯に戻りましたが約30分間くらいのイベントでしたね。

国生さゆりなら地方営業しなくても売れているのにって思いましたが!!
営業って儲かるのかしらね?
実物はテレビで見る時と同じくとっても綺麗な人でした。
見れて良かったわあ。(ーω-)ゥィゥィ♪


今まで来た芸人さん達は名前は知られているけれど、いまいちメジャーではない芸人さんが多かったのですよ。
だから今回の国生さゆりさんが来るって知った時は(゜ロ゜;)エェッ!?マジかよって思ったのです。
誰が来たのか殆ど忘れちゃったけれど覚えている芸人さんは、(スター)錦野旦島崎 俊郎(アダモちゃんで有名)・デンジャラス(オバマ大統領の顔マネのノッチ)・ダンティ坂野サンドウィッチマン猫ひろし等々です。
ねっ、名前は知っててもイマイチな芸人さんが多いでしょ(^^;)
芸能人を呼んで客集めをするならその分、出玉で還元して欲しいものですにゃ。
ず~と絶不調で惨敗続きの小梅さんなのでした。
“o(><)o”くう~!
今夜も惨敗だったべぇ(泣)

アバター
2010/10/18 13:07
アジアンタムさんもパチをするのですか?
私は今月から絶不調続きで行く度に惨敗なのですう。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

機種は決めてませんがニューギンが多いです。
三洋は相性が悪くて海物語とか苦手です。
魚群が来てもスカッと外れてくれます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
貧乏なので遊パチ(100分の1)で遊んでいます。
アバター
2010/10/18 08:37
パチ屋に国生さんですか~見てみたいなぁ~(*^0^*)/

パチの機種は~おもに何を打ってるのですか~?
アバター
2010/10/17 23:05
つきみさん、家電量販店とかでもイベント開催しているのですねぇ。(´ρ`)ヘー
芸能人も色々なお仕事があって大変ですにゃ♪
テレビから姿を見かけなくなると、どうしているのかなって思うけど・・・「営業」のお仕事とかあるのね。
旬って大事よねぇ。(^^;)
浮き沈みの激しい芸能界で生き残るって大変なのね!


kazuさん、国生さん好きですか?♪
物事ズバズバ言うから結構好きだわぁ。
元アイドルのオーラが輝いてたわ。^^
アバター
2010/10/17 22:08
おおっ、国生さんですか!?
ちょっとスゴイですね^^;。

最近?再結成もしてたみたいですし、
PR活動に力を入れてるのでしょうか。。
楽しそうなイベントで良かったですね♪。
アバター
2010/10/17 12:09
パチ屋さんもですが、最近は某家電量販店でも、
芸能人のトークショーとかありますよね。
行ったことはないですが・・・。
客寄せパンダですよねwww^^;

芸人さんはよく分からないですが、モー娘OGとか、
微妙に旬を過ぎ・・・ゴホンゴホン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.