Nicotto Town


マナピ-マン


リクエストに答えて・・・・・


リクエストに答えて・・・・・

エッチ診断です




★ムッツリスケベ

あなたは、ものすごくエッチな人です。 けれども、どちらかと言えば「体よりも頭で楽しむ」タイプのよう。そんなあなたの頭の中は、常にエッチなことでいっぱい。周囲のあらゆるものをエロいことに結びつけられるその想像力は、ある種の才能ともいえるでしょう。 そんなムッツリスケベな本性は、世間から隠しておきたいものですね。絶対にバレないように、細心の注意をはらいましょう。少しの気のゆるみが、取り返しのつかない事態を招くことだってあるのです。イメージはいつだって一瞬で崩れ去るものです。 「しずちゃんで十分抜ける」 たったこれだけの発言で、あだ名が「妄想魔人」になることもあります。くれぐれも気の引き締めと、ハードディスクの整理だけは怠らないように。


当たっているのかな~~

まあ~体は衰えてくるもんだ~

んだ

アバター
2010/10/24 09:22
niceですw
アバター
2010/10/17 19:38
あたしと同じ結果になると思ったんだけどな~
アバター
2010/10/17 17:37
勇気ある占いだな。。  もう そのピンクの手錠が すでに・・・  。。
アバター
2010/10/17 15:08
”想像力”・・・もっと有効に使いましょう!!
アバター
2010/10/17 10:53
え?隠れてないけど・・・・。。
はみ出た分・・・だけで・・・アレなのね。。
ひゃぁ~~~~~。。
アバター
2010/10/17 10:44
ふふふw
やっぱ。 やっぱり!あたいこそが『糸屯』なのよw
妄想魔人と呼ばせていただきぁすw
アバター
2010/10/17 09:42
ムッツリ?え?
そのままでもスケベでは。

妄想魔人さま
アバター
2010/10/17 09:38
ローズと一緒だ~
ふふ 
アバター
2010/10/17 08:56
あはははははは。面白い占いですね~♪ でも34のみなさんにはもうバレてるんじゃ?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.