Nicotto Town


マナピ-マン


7年前の8月20日

画像

7年前の8月20日ですだ。

なんとなく面影がありますよね!

んだ

アバター
2021/08/19 23:23
覚えていてくれてありがとうございます! 最近は、釣り堀もなくなったし
ここで会える人もハルちゃに3か月に1回会うかどうかくらいで
課金もしなくなってしまいました><
マナさんも今月誕生日だよね! 今は1日保育で朝から夜までで
帰ってきたらバタンキューです。
また、何かお返しプレするので課金するまで少々お待ちください。m(_ _"m)
お互い 素敵な1年を過ごしましょうね!!! コロナに負けないでね~∑ъ(`・ω・´)グッ
アバター
2017/10/01 13:49
|ョ_・) どの方がどなたか、わかりません?!
アバター
2017/08/29 21:55
変わらないのが、あなたの良さだから(^ε^)-☆!!
アバター
2017/08/24 16:30
わっかw 7年前かぁ~懐かしいw
アバター
2017/08/23 00:20
なんだかな~

でおひさです
アバター
2017/08/22 22:11
何だかなあ
アバター
2017/08/22 13:29
なっつw

でもまだ、うちこの時は入ってないにゃあ。

残暑お見舞い申し上げます^^
アバター
2017/08/21 22:48
写真では静かそうに見えるけど~(´艸`*)
きっと変態トークで盛り上がってたんでしょうね~♪
アバター
2017/08/21 21:59
すごいの、とってあるのですね^^
7年前は・・・私はいないなぁ・・・・
アバター
2017/08/21 21:04
どれがマナさんかな?
アバター
2017/08/21 21:01
7年前は40台だね!
アバター
2017/08/21 20:51
んだ
タコ帽被っとるのがマナさんですかの( *´艸`)?

アバター
2017/08/21 20:45
ふふ
ちと若いねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.