Nicotto Town


なんとかなるよ♪


遊んでみました♪(*'o'*...

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
7979
獲得コイン
30
モード
10ステージ
連鎖の最大数
21
獲得した宝石数
699
今回の称号
朝の 黄緑な 東風
2連鎖
16
3連鎖
6
4連鎖
7
5連鎖
5
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
5
2010/10/17 08:28

頭ごなしにカノンの宝石箱ww
これ、、難しいですじゃ♪
とりあえず6面到達v(*'-^*)bぶいっ♪

グランツーリスモ5発売延期・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
ちょっと残念ww

アバター
2010/10/18 22:54
おんぷさん
9面で終わった〜〜ぁ○┼< バタッ
前作はすごく綺麗だったね♪
デーブフォレストがとても好きで、あそこのグラフィックは感動したですじゃ('-'*)
ようやく、購入したPS3の本領発揮かなww
よーし暴走運転するぞp(^w^)q
アバター
2010/10/17 22:20
オールクリアー目指して、お互いがむばりませう!!

グランツーリスモは、やってるのを観てるのが好き~
グラフィック超リアルで美しすぎ~~❤
アバター
2010/10/17 21:53
ちょこさん
うん、150コイン貯まるのは嬉しいね♪
結構熱くなってますじゃww

ビビアンさん、音桜羅さん、kaitoさん
うう、7面がクリア出来ないですじゃ(-"-;)
難しいですじゃね
コツ、、、と言えるか分かりませんが
連鎖中も動かして消すことができるですじゃ
消せば連鎖が続くことも多いので大連鎖を狙えるじゃねww
連鎖中も見とれずガンガン消せませう(*'-^*)b
アバター
2010/10/17 20:19
私も苦手です・・・
コツをおしえてほしいよぉ
アバター
2010/10/17 13:32
これ難しいですよね。
アバター
2010/10/17 12:19
こーゆーの苦手なんだわあ・・・
コツとかあるんでしょーか??
アバター
2010/10/17 08:44
おめ^^ わりとコインたまるよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.