Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


Σ(゚∀゚*)え!? スロットで 53コイン☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
5279
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
15
シチュー
17
ピザ
19
刺身
16
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
1
2009/03/10 12:59

こういうこともあるんですね~♪

アバター
2009/03/10 21:49
としくんさん

53コインって珍しいですよね? ね?

でも、前にブログで 54コインGETって人もいました。

すごいな~

スロットでコインを稼いで、釣りに使うの^^
アバター
2009/03/10 21:47
にゃじらさん
出来ました~~~ヽ(*´Д`*)ノわぁ~ぃ♪

端数作戦 大成功です!

これでもう、ゆこたんも名人の仲間入りですかね~
v( ̄∇ ̄)ニヤリ
  ↑
 まだまだ修行が足りませんよね^^;

はい。 さらに精進します。
アバター
2009/03/10 21:32
53コインは・・・珍しい。
頑張ってるね。
アバター
2009/03/10 19:17
にゃじらさん
これが5回目だったら良かったんですけど
なんということか!
3回目だったんです。

1回目 46コイン
2回目 51コイン
3回目 53コイン!!

ちょっと予定外で慌てました。

それで4回目を49コインで終わらせたかったのですけど
ちょっと慌てちゃって、48コインで終了しちゃいました。
でも、198ですから、いいですよねっ♪

さて、あともう一回、5回目は 51以上いけたらいいな~☆
(50ジャスト!だったりなんかしてww)
アバター
2009/03/10 19:10
つかさお姉さまも、あるのですか~♪

ゆこたん 初めてのことでしたから

ええ~~ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
って、思っちゃった。

良くあることなんだ...(´∀`*)エヘ
アバター
2009/03/10 19:08
いちさん、どうもありがとう☆
アバター
2009/03/10 13:36
ありますよ~~(^-^)ノ
おめでとう~です♪
アバター
2009/03/10 13:23
おめでと~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.