Nicotto Town



富士サファリパーク☆

ジャングルバスは、ライオン号に乗りました。
2年前にも 行っていたので、早々にバスチケット購入☆

やはり、ジャングルバスは、直接クマやライオンにえさやりができるので
面白いのでお勧めです☆

出発するときにはバスチケット購入の方々の列が長くなっていました。

赤ちゃんライオンとの撮影会にも入園してすぐにチケット購入できていたので
すぐに撮影できました☆
今年の年賀状は、これでいけそうです☆
赤ちゃんライオン とってもかわいい☆写真うつりも花丸☆
赤ちゃんライオンの肉球は、冷たくてつるつるしていました。

新車のお試しドライブのつもりが、楽しい一日になりました☆
よい車が買えてよかったです☆

アバター
2010/10/19 11:47
子供の頃に行って以来 サファリパークには行ったことがないな~
やっぱり あかちゃんライオンと写真を撮った覚えがあります
私が行ったのは群馬サファリパークで、当時は待たずに写真が撮れました

とりあえず 近場で多摩動物園のライオンバスにでも乗りに行こうかな
アバター
2010/10/18 21:29
ライオンのえさやり 俺もやったことあるよ。
あれは おもしろいね。

オートクルーズのドライブ いいねぇ~♪
アバター
2010/10/18 00:37
クマやライオンにエサやりなんて、
怖そうですが、楽しそうです♪

赤ちゃんライオンを触ったりもできるんですね。
良い写真が撮れてよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.