Nicotto Town


桜天使のお部屋


心優しい方


まだ10月なのになぜ謹賀新年?

先日フリマに【背景・秋の散歩道】を出品して、
お正月用の背景を求めました。

私がニコタに登録したのは今年の1月初めですが、
最初は楽しみ方も良くわからず、
コインも少なかったのでガチャを回してなかったんです。
コインはお部屋アイテム用に貯めていたしね。

後から、あーぁ、普通品でも集めておけば良かったと後悔して、
最近フリマでちまちまと集め始めました。

【秋の散歩道】はステキな背景だけど、
嫌というほど出るのでどうせ需要はないだろうと
半ば諦めていたのですが、
何と!優しい方が背景5点で応募してくださいました。
どれも持っていないものばかり。
本当に感謝です!

と言うわけで、早速いただいた「謹賀新年」を。

アバター
2010/10/18 17:52
>妖輝緋さん
 フリマは意外なことが起こるので面白いですね。
 私もガチャだふり品をリサイクルしないで
 誰かに貢献したいなと思いました。

>ほしのさん
 本当に感謝です。
 冬の背景がいろいろ集まったので、
 来年のお正月が楽しみになりました。
アバター
2010/10/18 08:44
いい方がいらっしゃって良かったですね^^**
アバター
2010/10/18 00:45
良かったねぇ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.