Nicotto Town



恋愛

恋愛ネタでブログ、、
最近縁がないしなぁ。
それに既婚者で、家内以外のことって言うのもなんだし。
と言うことで、、、
済みません。

アバター
2009/03/12 00:11
ことりさん
結婚して20年にもなるので、今更恋愛中でもないですが、、、
確かに書きにくいお題ってありますね。それでも、アイテムに釣られて、つい何とか書いてしまうのが、良いのか、悪いのか。でも、こうやってコメントもらえるのですから、良しとしましょうか。
アバター
2009/03/11 21:45
奥様と今も恋愛中。。っていうことで^^
ブログイベントのお題は,書きにくいことも時々ありますね(^^;
アバター
2009/03/10 22:14
はいぢさん
 ホント、迷いますよね。でも、書きたい人からするとどれだけ書いても足りないのでしょうね。

ゆいさん
 そんなことを言われるとこそばゆいようですが、、ありがとうございます。
 いっそのこと、物語仕立てにすれば良かったかな等とも思いました。

ruruさん
 確かに、映画で語るのはありですよね。でも、それも思い当たるものがなくって。。
アバター
2009/03/10 21:18
ぼくも恋愛ネタは困って
恋愛映画でごまかしました
その節はコメントありがとうございました^^
アバター
2009/03/10 21:14
すごく愛妻家でいらっしゃるんですね^^
結構みなさん奥様いらしても過去の若い頃のお話とか武勇伝w
のようなモノを書かれているのデスが、そういう配慮を奥様の見てない
トコロでもできるjiroさんがとってもステキだと思いマス^^
アバター
2009/03/10 17:53
あたしも何書こうか迷ってます;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.