Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


かぼちゃ 卒業!!


もう いっこうに メガ化しない かぼちゃに 半分あきらめ ε-(‐ω‐;)ハァ・・

ひたすら 紫の種を 拾うため せっせと 植えては 収穫を繰り返していたら

なんと 種 残り5をきったところで メガ化! マジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ  

30個以上 育てても メガ化しなかったのに 何故ここで メガるぅ ィジィジ(ll´-д-)σ@

どれだけ 育てれば メガ化するか わからないのに・・・・あぁ~ また Pコが・・・・。

しかも 黒ガチャ始まるっていうのに なじぇ このタイミングぅ~ と 嘆いていたら

なんと 次の日に めでたく メガ化!!キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!  

そして 前回 早朝5時起きして 収穫した 紫の種! 2個目( ゚д゚)ホスィ...と 今朝 試して

みたら やっぱり ゲット出来ました (*'ー'*)v 早朝は良いのかもしれませんね
  
前回のミラクル発動も 5時頃だったので 今 メガ化してるのは 試しに 明日に

収穫して 合成してみたいと思いますので  結果報告を お楽しみに (≧∀≦)ゝ


そして  訪問& 水やりしてくれた すべての方に 感謝です 

                            ありがとうございました

                                     ぺこり m(_ _)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.