Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


もおやだ><。。。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
7426
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
15
獲得した宝石数
663
今回の称号
夕方の 紅色な 東風
2連鎖
14
3連鎖
9
4連鎖
4
5連鎖
6
6連鎖
5
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
6
2010/10/18 17:10

7面絶対越せないのよ~。
疲れちゃいました。
また元気な時にトライします~バタリ (o_ _)o ~~~ †

今日はこのくらいで許しておいてやる~

うえーん><。。。。

アバター
2010/10/22 08:14
うわ、ご心配をおかけしてしまったみたい。ありがとうございます。
ゲームブログでした~。

ゆかりんさん、コメントありがとうございます。
同じ境遇の方のお話はちょっとほっとします~。
私もがんばりますね~。

笑夢様、
目がチカチカしますよ~
慣れるまで、えっとお~TTって考えてゲームオーバーになってばかりいました><

りんごさん、
ヒントボタンってチカチカするのでしょ?
あれ押しても、イマイチ見つけられなくてTT
目が慣れてきたらまた押してみようかな。
それとも機能が進化したのかも。
やってみます~。

しいさん
そうなの~あのオパールが><。。。
がんばります~。

てるるさんごめんなさいね~><。。。
そうですゲームです。
もう、ホントに、たいへんです~^^;

カリンさん( ´艸`)フフ♪
カリンの宝石箱ブログ、かわいい~って見てました。
ホントにそう思ってたんですか?( ´艸`)フフ♪
引っ掛けてるんだと思ってたのよ~。
ぴったりだものね。

みちるさん
そうです~。
ご心配ありがとう~。
あれはホントに時間のあるヒマな時でないとしんどいです~。
面白いんだけどね~。

美月さん
ほんと~??それはショックですね~。
でも美月さんならまたすぐ出来そう( ´艸`)フフ♪
運動神経も動体視力も良さそうだもの~。

ごんたんさん
うんうん難しいですよね~。
6面かあ。何が違うのか素人にはわからないけど
確実に面を追うごとに難しくなりますよね~。

ゐ故障中様
ね~!
ご賛同ありがとうございます。
しんどいです~。でもやめられない^^;

KINACOさんほんと~!すごい !!
でも、セリフに疲れがみえます~。
私も早くその境地に至りたい!
時間を見つけてがんばります( ´艸`)フフ♪

アバター
2010/10/22 01:30
うふふ。。。クリアしたわ。うふふふふ。。。
アバター
2010/10/19 11:34
このゲーム、難しいですよね。

ホント、もうやだw
アバター
2010/10/19 10:31
7面まで行ったなんてスゴイですぅ(@_@;)

ごんたんは、6面で苦労してまふ。。。orz

結構、ムズイですよね^^;
アバター
2010/10/19 01:28
私は初めて10ステージまで行けて


「よし!終了!!」

と思ったときに終了ボタンが何故かバグって押せなくて
記録にも残りませんでした;(笑)
アバター
2010/10/18 23:10
何事?と思ったら~・・・(^^;;
あたし、まだやってないよ~~。
だって疲れそうなんだもん・・・・。
そのうち、やってみる・・・・・・・・気が向いたら( ´艸`)w
アバター
2010/10/18 21:23
カノンだったのか(笑)
私も目がチカチカしてくるの。やーねww
アバター
2010/10/18 20:59
タイトルみて、何が起こったのかと心配して飛んできたら
ゲームでしたか(笑)
安心しました。
アバター
2010/10/18 19:36
7から新しい色が追加なのでちょっと慣れないとしんどいですよね^^;

ガンバロ~★(〃゚ω゚)八(゚ω゚〃)ノ
アバター
2010/10/18 18:13
あははw
右下のヒントボタン使ってる?
迷った時にポチっとするといいよ~^^
アバター
2010/10/18 17:28
お疲れ様です!w

「カノンの宝石」初心者向けとの表示もありますが
どうして×②案外手強いみたいですねw
停止ボタンを使いながらが良いとか
他の方のブログに色々な攻略方が掲載されてましたょ
私は、残念ながらまだ未参加ですが(さきはな、ビー玉落としも苦手なもので^^;)ww

でも、にぼしさんの今回の称号「夕方の紅色な東風」これはなんだか素敵ですねw☆^^♫


追伸: 坊ちゃん喘息ですか?早く落ち着いてくれると良いですね;;

アバター
2010/10/18 17:22
私もレベル7が越えられない壁になってます・・・・。
コインゲット出来なくていいから、集中的に苦手なレベルを練習できるモードがあるといいんですけれどねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.