Nicotto Town



屋根の上にも南瓜やゴーストが

画像

サッカーのついでにちょっと屋根登り、夜は時々ぬいぐるみを着た人達が数名整列してたりして、邪魔しないよう上から見てることあ~り。ハロウインの飾りつけはこんなところにも!未だ気がつかないところにも沢山ありそう!時々あちこち見て歩きましょう。

アバター
2010/10/19 15:33
屋上にもかぼちゃがw
手がこんでますね^^
かぼちゃがとれたら面白そう・・・かぼちゃ集め(笑)
アバター
2010/10/18 20:37
こじさん ここに書きますね。この場所は時間規定がないみたいだから、ちょっと工夫と努力をすれば登れるんです。まずこの画面の左はじ下に、四角い看板が2つあるから(今見てないので名前忘れた)
看板と看板の間あたりを完全に左はじまで行くと茶色いレンガ?のところは上へ上へとクリックすると登れます。ただ すぐには左はじへ行けないので、斜めに下がって又前えとか何回かいろいろ工夫してると一番左下の看板の中上あたりを左はしまでいけるようになります。まずその練習工夫ね。
又この前の応用はLEC学習広場もできますし、自然広場も上手く動物と屋根の関係をみさだめると出来るでしょう。いつだったかこのタウンで現実では車いすですという方が訪ねてきて楽しんでいると言ってました。ここは自由に不可能が可能になるから、、、それと運よく誰かが登り始める入口を見られるとあちこち出来るようになるわよ。では又ね ちょっと見ないで説明だけだとむずかしいかも、、がんばって!
アバター
2010/10/18 20:09
すごいです^0^
あの…直球ですが、そこに登る方法を教えてほしいです;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.