Nicotto Town



終わった

画像

今回の出張やっと終わりました!
最終検収のサインもお客様からいただいたですし~w

やっと終わったと思ったんですけど・・・
仕事次から次どんどん入っちゃったんですよ!

今回また10日くらい出張来ましたから、
会社のほうはきっといっぱい仕事溜まっちゃったですよ!
でも、実際明日メーカーさんを空港まで送ったあと、
休み取りたかったですよ!
この10日間休めなかったですから!疲れましたよ・・・
通訳ですからずっとしゃべってしゃべって、喉も痛くなったですよ・・・

でも!
明日メーカーさんを空港まで送ったら、すぐ会社戻らないと!
だから、ほかのメーカーさんと別の工場に行かないと!
通訳しないとはね・・・

ああぅ・・・工場行くのは好きですけど・・・
ちょっと休みしたいですけどね・・・
できないですよね・・・
このメーカーさんは来週までずっとここにいますから、だから通訳しないとね・・・

どうして忙しいときはこんなに忙しい、
暇のときは本当に暇ですけど・・・
矛盾ですよね・・・

まあ~でもメーカーさんたちのおかげさまで、
ずっと日本語しゃべれますからね~それはうれしいですよ~♪
朝から夜までずっと「日本語の世界」で、幸せですよ~~~~~♪~♪

よっし~!
明日会社戻ったら、ほかのメーカーさんのために、もっと頑張らないとね!


あ!栗キャップかわいい~~w

アバター
2010/10/21 22:49
好鬼忙啊。。。拍拍

對啊,我想我等聖誕的比較好。我覺得= =
アバター
2010/10/20 00:14
> Tinadさん、
ずっと休めなかったですよ。
一日くらい休みあるかなって思ったんですけど・・・なかった・・・

アバター
2010/10/20 00:13
>すいさん、
なんかあるみたいですね・・・大変そうですよね・・・
あ、でもあんなことしませんよ・・・私本当に日本大好きですから。
政治とか知りません~!ww
アバター
2010/10/20 00:10
>るんちゃん、
そうですね~
それに毎日楽しいんですから~♪
アバター
2010/10/19 01:18
10日間、休みなしですか、お疲れ様です。
とりあえず、まわしてください^^あ。もう、栗キャップGETですね^^
アバター
2010/10/18 22:48
 日本排斥の暴動が起きてます

 身の危険を避けるために、日本なんて知りませんと知らんふりしてください -_-;
アバター
2010/10/18 22:43
メキメキと日本語力がアップしてますね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.